オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. つどい酒場「えすと」

「つどい酒場「えすと」」の求人情報

[ ツドイサカバ エスト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鶏料理(手羽先等)を中心とした気軽な大衆居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR総武線 水道橋駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅より徒歩5分
勤務地 東京都文京区本郷1-21-7 朝日後楽園マンション 1階 [地図]
定休日 不定(日曜日又は月曜日)
運営 株式会社東京天竜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏料理(手羽先等)を中心とした気軽な大衆居酒屋> つどい酒場「えすと」

■□■ 「気軽に立ち寄りたくなる酒場」がコンセプト ■□■

同僚や仲間と仕事の帰りなどに「ちょと立ち寄りたくなる酒場」そして「たくさんの人に集まって欲しい場所」がお店のコンセプト。
この店の料理は「手羽唐」「焼き鳥」「唐揚げ」など鶏肉を使った料理を中心とした品揃えで展開していますが、これからもっと色々なものを取り入れ、お客様のニーズに応えていきたいとも思っています。お酒はオリジナルのレモンサワーを中心にビール・ハイボールは勿論、日本酒、焼酎・ワインなど各種取り揃えています。
「ちょこっと飲んでちょこっと食べたい」・「たくさん飲んで、たくさん食べたい」どちらのお客様にも使い勝手がよく、多くの人が集まり、そしてこの店でたくさん笑って、あぁ~楽しかった!!と少しでも思っていただけるようなお店を目指して日々スタッフ一同営業に取り組んでいます!
*東京ドーム至近の立地の為、イベント前やイベント終了後のお客様もたくさんいらっしゃいます!

■ 運営会社:株式会社東京天竜 ■

1972年に給食事業から始まり、2008年から外食事業と美容事業を開始、現在3事業を軸に運営しています。
外食事業は現在フランチャイジーとして4業態・自社ブランドを3業態展開中。自社ブランドはこの居酒屋業態だけではなくイタリアン業態やcafe業態の運営も手掛けています。

~◆ ここがポイント! ◆~
外食事業は2008年にスタートし、まずはフランチャイジーとして5つの異なる業態を運営、外食事業のノウハウを蓄積し5年後に自社ブランドを立ち上げました。
外食事業部が立ち上がり10年が経過し、更なる成長を目指す段階にきています。
今後に関しては自社オリジナルブランドを中心に展開をしていく計画をしています。

            ~今後の事業・店舗展開~
現在オリジナルの業態はこの和風居酒屋業態とイタリアン業態とスィーツcafe業態の3つを展開しています。今後に関してもフランチャイズ店舗ではなく、自分たちで創り上げていく働いていてわくわくして楽しい、そしてお客様が居心地よく”いい店だね!”と思ってもらえるお店を展開していく予定です!業態にはとらわれることはありませんが、こだわりを持ったお店を創っていきます!!
とはいえ、我々の目指すお店は「人ありき」だと考えておりますので、無理な出店はしません。スタッフ皆の情熱と想いをぶつけるタイミングを見計らいながら出店をしていきます!

☆事業拡大につき、活躍のチャンスは無限大!
“もっと腕を磨きたい”“自分の可能性を広げたい”そんな社員を応援するために、当社では様々な研修制度があります。あなたのスキルアップや挑戦を会社全体で応援する文化が根付いています。

                  ~キャリアプラン~
店舗展開、事業展開をしていくことにより、今後は店長、料理長を通過点として
エリアマネージャー、統括料理長、SV、仕入れなどの食材開発、新店の立ち上げ、新規ブランドの開発など様々なことに携わるキャリアを作っていけます。
自分次第で「こんなことをしたい!」が実現可能な事業部です!!


☆未経験の方も大歓迎!
求めるのは「お客様に喜んでいただきたい」という気持ちと「成長したい」というやる気だけ。
知識や技術はあとからついてきます。面接でうまく話できなくでも、“目”の輝きは見逃しません。
それぞれに合わせた研修をご用意していますので無理なく学ぶことができます。ご安心ください★


◆今回は水道橋の居酒屋業態のさらなる成長のための募集ということなりますが、そこを通過点として今後の事業部の拡大(新規出店)に向けて、一緒に成長をしていってくれる新しい仲間を大募集します!
今後に関しては特定の業態に捕らわれることなくいろいろな業態に我々もチャレンジしていきますので、いろいろなことをやりたい方は是非手を挙げて頂ければと思っています。
まだまだ小さな事業部で大変なことはたくさんありますが、その分大きなやりがいと、大きな自己成長につながること間違い無しです!
<応募先>つどい酒場「えすと」

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。