オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮮魚と鰻 清流満月 

「鮮魚と鰻 清流満月 」の求人情報

[ センギョトウナギ ]
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鮮魚や活魚、とらふぐ
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR京浜東北・根岸線 桜木町駅より徒歩5分 横浜市営地下鉄グリーンライン 桜木町駅より徒歩4分
勤務地 神奈川県横浜市中区野毛町2丁目78番地 野毛食道楽 2階 [地図]
定休日 無し
運営 株式会社サンユーコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮮魚や活魚、とらふぐ> 鮮魚と鰻 清流満月 

◆9月13日野毛食道楽にグランドオープン◆

野毛本通りの好立地エリアに鮮魚と国産鰻の和風居酒屋「清流 満月」が誕生致します。
横浜駅西口に展開する「満月グループ」のFC店舗として初の1号店でのオープニングです。
独自の鮮魚仕入れルートノウハウや安定運営力を活かし今話題の野毛エリアの
お客様に「美味しい魚」を堪能して頂きたいと考えております。

◆活魚・鰻・とらふぐ◆
水槽に泳ぐカワハギ、縞鯵、平目、貝類を新鮮な状態でご提供!
鰻は愛知県三河産の厳選した鰻を使用。秘伝のたれで仕上げます!
九州産のとらふぐを使用しリーズナブルにお楽しみ頂きます(10月~3月)

◆カウンター10席・個室6席◆
おしゃれに仕上げたカウンター越しに接客し料理やお酒のお好みを伺いながら
楽しんでいただきます。
接待や会食などに最適な個室も完備しています。

◆野毛食道楽◆
歴史ある野毛エリアは現在野毛女をはじめ大きく盛り上がりを見せております。
野毛横丁プロデュースの流れからこの度新しく飲食ビル「食道楽」は前6店舗の
飲食店が集まり野毛の新しいランドマークとして期待を寄せています!

◆働きやすさ◆
新しいオープニングスタッフの仲間でお店造りを行う事が一番のやりがい!
是非一緒に盛り上げていきましょう!!
<応募先>鮮魚と鰻 清流満月 

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。