オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 10:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラーメン巌哲

「ラーメン巌哲」の求人情報

[ ラーメンガンテツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 厳選素材にこだわるラーメン店
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 都営都電荒川線 早稲田駅より徒歩2分 東京メトロ東西線 早稲田駅より徒歩9分
勤務地 東京都新宿区西早稲田1-10-4 [地図]
定休日 日曜日、月曜祝日、お盆、年末年始、大型連休
運営 ラーメン巌哲

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <厳選素材にこだわるラーメン店> ラーメン巌哲

=================
自家製麺と出汁感のあるスープにこだわるラーメン店
未経験歓迎◎ラーメン作りをイチから学べる環境
「将来的には、お店の中心メンバーとして活躍したい」

そんな思いをもっている方を歓迎します!
=================


●○ 『ラーメン巌哲』 ○●
グルメサイトでも高評価を獲得☆
東西線早稲田駅より徒歩9分、新目白通り沿いにある人気ラーメン店です。
オシャレで清潔感あふれる店内は、女性のお客さまも入りやすい雰囲気。
近隣で働くサラリーマンや学生さんだけでなく、ラーメン通のお客さまも足繫く通われます◎

今までも、そしてこれからも…。
お客さまにおいしさと感動を提供できるお店であり続けたいと思います!

●○ ラーメンへのこだわり ○●
豪州産プライムハードを使用した自慢の自家製麺は、店主自らが毎日店内で打っています。
「淡海地鶏」をベースとした出汁感あるスープとの相性もバツグン!
製麺における全てのノウハウを日々研究・実践しています。

看板メニューである「鮪塩」のほか、旬の食材を使った限定麵にも注力!
店主自ら素材となる魚を仕入れ、自分でその魚をおろし、季節ならではのラーメンを作っています。

●○ 熱意があれば素人からプロに! ○●
当店はラーメンへの熱意のある方なら、皆さん大歓迎です!
経験は一切問いません。
包丁の使い方・切り方、魚のおろし方からスープづくり、麺打ちまでイチから段階を踏んで教えていきます。

店主自身、この業界に入ったときは全くの素人でした。
それでも、下積み時代ラーメンについて真剣に学んだことで、多くのお客様にご支持いただけるようになりました。
もちろん、ここまでの道のりは大変なことも多くありました。
しかし、諦めずにやってこれたのも「ラーメンが大好き」という想いがあったからです。
当店はそのような≪想い≫を持った方を歓迎します!

●○ 店舗運営から経営のことまでお任せ ○●
お店の業務に慣れてきたら、仕入れから人員の確保まで全てお任せしたいと考えております。
ラーメン職人としてだけでなく、店舗の運営を通して、経営者としての感覚もきちんと身につきます。
「ゆくゆくはお店の主力メンバーとして活躍したい」と考える方にも最適の環境です◎

【 採用担当者からのメッセージ 】
当社の求人をご覧いただき、ありがとうございます。
「今までの自分を変えたい」
そんな思いを持った方、当店で働きながら新しい道を切り拓きませんか?
熱意に満ちあふれた方には、こちらも真剣にお応えしていきます。

少しでも興味をもたれましたら、ぜひご応募お待ちしています!
<応募先>ラーメン巌哲

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。