オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 平城苑 トリエ京王調布店

「平城苑 トリエ京王調布店」の求人情報

[ ヘイジョウエン トリエケイオウチョウフテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 和牛焼肉
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 京王線 調布駅より徒歩2分 
勤務地 東京都調布市布田4-4-22 トリエ京王調布 A館 5F [地図]
運営 株式会社平城苑

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛焼肉> 平城苑 トリエ京王調布店

--------------------
一頭一頭を厳選、平城苑のこだわり
黒毛和牛・国産牛の一頭買いで安心美味を確保しています。

--------------------

平城苑の美味、最大のこだわりは、全国の有名産地から黒毛和牛・国産牛を一頭買いし、じっくりと熟成させてからご提供していることです。
安定したグレードと品質を確保し、良いものだけをお客様にご提供したい。
その願いのもとにたどり着いた究極の結論です。

【平城苑 トリエ京王調布店】
調布の新しいランドマークを目指すトリエ京王調布内にニューオープン。
「調布らしいちょっとステキな生活」をコンセプトとする商業施設に平城苑の魅力をつたえていきます。
ショッピング客やファミリー層からカップルや接待など、様々なシーンでご利用いただきます。



未経験者 大歓迎★多彩な個性が輝く会社!
営業、トラック運転手、販売員、ホテルスタッフ、パチンコ店員、土木技術者、フリーターなど、さまざま経歴を持った人が活躍しています。


【株式会社 平城苑】
1970年創業。日本の焼肉業界で一早く一頭買いを始め、上質な黒毛和牛の提供を可能にしました。
現在は首都圏に24店舗展開中。お客様と時代のニーズにお応えして、平城苑品質を守る一般店と熟成肉をご提供するプレミアム店、お席に座ったままオーダーできるビュッフェ店をご用意しております。

~◆地域に合わせたおもてなし◆~
焼肉店にとっての一番のおもてなし、それはひと口食べて感動するお肉を提供すること。それもできるだけ安価に。
その2つを可能にしたのが“黒毛和牛・国産牛の一頭買い”です。
そして店内空間。懐石・割烹を食べに来たかのような上質な和空間で、くつろぎながらお食事を楽しんでいただきます。

とはいえ敷居の高い高級店を作りたいわけではありません。接客はフレンドリーに。現場スタッフの裁量が大きいため、各店舗でお店独自のおもてなし、スタッフ独自のお声かけやパフォーマンス、店舗オリジナルメニューの開発など、スタッフが自分で考えてお客様を喜ばせる楽しさを味わえるんです。
自分で考えたことをカタチにするやりがい、味わいませんか★

地域ごとに客層も異なれば、ニーズも異なります。
お客様の反応を見ながら、喜ばれるサービスを追求していきましょう!

~◆定着率高◎働きやすさバツグン◆~
当社には飲食未経験から始めた方がたくさんいます☆ 段階的にステップアップできる仕組みがありますのでご安心ください。
週休2日制(月6~8日、シフト制) ・賞与年2回(2016年実績)・残業手当・家族手当・役職手当などの各種手当も充実。
安心・安定の環境で長く働けます。好きな飲食の仕事を続け、家族も安心させたい方にピッタリです!

伝統と革新の精神を大切に、時代のニーズを的確にとらえながら、今なお進化し続ける『株式会社 平城苑』。
新しい飲食人生を当社でスタートさせませんか☆
<応募先>平城苑 トリエ京王調布店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。