オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

「PINSA DE ROMA」の求人情報

[ ピンサ デ ローマ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピンサ専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 千代田線 明治神宮前駅より徒歩2分 半蔵門線 表参道駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区神宮前1-9-8 [地図]
運営 株式会社PINSEREJAPAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピンサ専門店> PINSA DE ROMA

◇◆日本初!世界各国で大人気の「ピンサ」専門店です◆◇

流行に敏感な表参道エリアに2015年オープンした【 PINSA DE ROMA 】。
イタリアから始まり、今や世界各国で大ブームとなっている「ピンサ」専門店です!
店内は本場イタリアのスタイルを再現し、常時10種類以上もの「ピンサ」がショーケースに並んでおり、それはまるでオシャレなケーキ屋さんのような雰囲気♪
流行に敏感でヘルシー志向の女性に大人気のお店です!

●そもそも「ピンサ」って??
ピンサとは、古代ローマを起源としたピッツァの“原点”と呼ばれるメニュー。
大豆の粉や米粉、小麦粉をブレンドした生地を楕円形に伸ばし、ピッツァのように具材をトッピングしたものを焼き上げて完成されます。
「ピザよりも軽く食べられる」と、今イタリアをはじめ世界各国でヘルシー志向の女性を中心に人気急上昇中の食べ物なのです!

●「ピンサ」が人気の理由
☆生地のこだわりの材料を使用
イタリアの職人が厳選した小麦粉、米粉、大 豆粉、オリジナルの天然酵母など使用して、化学製品は全く使いません。

☆最長120時間発酵させる独自の製造方法
原料のブレンドから発酵まで、独自の製造方法により、ピザと全く異った新食感が楽しめます。

☆カリッとした皮に包まれたやわらかいパン生地のような食感
水分量が高い生地のために焼成をすると外側の生地はカリッとしているが中の生地はふわふわで柔らかくパンのような食感

☆生地にのせるトッピングへのこだわり
トッピングにはイタリア全土から集めた食材をふんだんに使用、食材本来の風味を生かします。

☆カロリーが控えめでヘルシーな生地
生地に使用している原料は小麦粉、米粉、大豆粉、塩、水、オリーブオイルだけのためにカロリーが普通のピザよりとても低い。

【 担当者の方から一言 】
私たちは設立2年目のまだ未完成の若い会社です!
スタッフ皆さんの幸せを考えるそんな会社でありたいと思っています。
昇給制度や勤務時間などの環境整備は皆さんと一緒に進めていきたいと考えています。
1年後、2年後には新たなポジションでこの事業に携わり、更なる展開を一緒に考えていける仲間を大募集です!
参加する全員が幸せになれる、そんな会社を目指しませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>PINSA DE ROMA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。