オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 10:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座おぐ羅東急たまプラーザ店

「銀座おぐ羅東急たまプラーザ店」の求人情報

[ ギンザオグラトウキュウタマプラーザテン ]
▼お店データ
業態 おでん
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急田園都市線 たまプラーザ駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-7 東急百貨店たまプラーザ店 5F [地図]
定休日 ビルに準ずる
運営 株式会社クラウドプロスパー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おでん> 銀座おぐ羅東急たまプラーザ店

◆◆◆東急百貨店たまプラーザ5階 ◆◆◆
◇◇◇銀座の銘店、おでんと和定食おぐ羅たまプラーザ店が大募集◇◇◇
  本気で飲食業で食っていこうと思ってる社員希望の方も、
  興味はあるけどまずはアルバイトで…というフリーターも、
  ちょっと空いている時間にお小遣いを稼ぎたい学生さんも、

駅スグで通勤ラクラク、新店なのでお店もキレイ☆
社員は週休2日制、アルバイトは週2日〜、まずは、お気軽にお問合せ下さい!
将来独立を目指す方、飲食を学びたい方、いろいろな経験できるチャンスです!
まずはお話聞きに来て下さい。

◆◆◆◆とにかく元気な接客目指しています◆◆◆◆
ご来店頂いたお客様に喜んで頂けるよう、とにかく元気で笑顔溢れるお店を目指しています。
最初は難しい事を考えずに、自分がどうされたら嬉しいかを想像してとにかく元気で笑顔でお客様に接して下さい。
料理も未経験なら、まずは簡単な仕事から。気がついたら凄いことができるようになってるかも♪
「ここに来れば美味しいもの食べられて、スタッフに元気を貰える!」と思って頂けたら最高です。

■■お店紹介■■
〜〜 世界遺産「和食」の真髄、「出汁」を食す店〜〜
銀座に20年続くおでん専門店のおでんは常時20種以上が並び、カウンターの奥でおいしそうに湯気を立てお客様をお迎えします。
「味は関西風、具材は関東風」というのが、本店同様当店のスタイル。
昆布との鰹で取る澄み切ったダシは、醤油を一切使わず塩のみで味を調えたもの。
具材は関東仕立ての美味を揃えております。

◆◆◆◆会社紹介◆◆◆◆
将来独立を目指す方、飲食を学びたい方、いろいろな経験できるチャンスです!
外国語を活かした仕事をしたい方や現在勉強中の方、大歓迎です。

運営は「クラウドプロスパー」。都内に11店舗、横浜に1店舗を展開する飲食企業です。
会社ホームページ http://www.cdpr.jp/
九州料理、水炊き、しゃぶしゃぶ、鉄板焼鳥、ステーキ食べ放題など多岐に渡る業態を持っています。
もちろん興味があれば他のお店への移籍も可能です。
勤務条件・待遇・福利厚生面など、安心して長く働ける環境を整えています。
和食の技術をさらに磨きたい方、サービスを極めたい方、志が高い方大歓迎です。経験の有無は問いません。
社員は完全週休2日制、アルバイトは週2日からのシフト制。
自分自身のため、家族や大切な人のため、安心できる環境で働きたい方、是非ご応募下さい!
<応募先>銀座おぐ羅東急たまプラーザ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。