オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「IKEA新三郷」の求人情報

[ イケアシンミサト ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン、ビストロ、スウェーデンフードマーケット
客単価 1500円〜2000円 席数 100席以上
最寄駅 JR武蔵野線 新三郷駅より徒歩5分 
勤務地 埼玉県三郷市新三郷ららシティ2-2-2 [地図]
運営 イケア・ジャパン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン、ビストロ、スウェーデンフードマーケット> IKEA新三郷

■□■IKEA新三郷の飲食部門でのお仕事になります■□■
あなたの活躍で来る場所がたくさんあります


◎ビストロ(フードコート)
ホットドッグやソフトクリームなど、手軽な食品を魅力的なお値段で素早くお客様に提供いたします。
この売り場はIKEA新三郷でお買い物をしたお客様が最後に目にする場所。
イケアの接客と魅力的な価格の印象を強める大切な売り場です。

◎スウェーデンフードマーケット(輸入食材の販売)
スウェーデンの食材を魅力的な価格で販売することで、スウェーデンの食文化を広めます。
IKEAのスウェーデンらしさと低価格をアピールする売り場です。
春からは新しくベーカリーショップもオープン。
ますます活気あふれる売り場を目指します。


◎レストラン

850席、年間売り上げ6億円を誇るセルフサービス式のレストランです。
おいしく、質の高いスウェーデン料理を低価格で提供することで、お買い物中のお客様にリラックスしながら楽しい時間をすごしていただきます。
また、季節ごとにイベントを開催し、スウェーデンの文化を紹介しています。

◎社員食堂

スウェーデンの食材にとどまらず、和食も積極的に取り入れています。
全スタッフがリラックスして過ごせるスペースと活力になる食事を提供します。

「より快適な毎日を、より多くの方々に」。
食で届ける笑顔の体験。


イケアの製品はどれもより快適な暮らしを実現するためのアイデアが形になったものです。
優れたデザインと機能性を兼ね備えたホームファニッシング製品を幅広く取りそろえ、多くの方々にご購入いただけるよう手ごろな価格でご提供することによって、全世界に355店舗を展開する世界最大のホームファニッシングカンパニーとして成長しました。

■フードを通じ、イケアのビジョンを実現する
イケアのビジョンの推進のためには、イケアフードではスウェーデンの文化をフードを通じて日本のお客さまに広める重要な役割を担っています。

イケアのフード部門では、5つのミッション通じてイケアが提案するLife at Homeの実現を後押ししています。

◆美味しいスウェーデン料理を通じてイケアストアの来場者数を向上させます
◆お客さまのイケアストアでの滞在時間を長くし、誰もが楽しく過ごせるようにします
◆低価格で質の高いメニューを提供します
◆美味しい料理を通じて、お客さまが何度も何度もイケアを訪れたいという気持ちを喚起します
◆共に働くコワーカーにヘルシーで美味しい料理を提供し、最高の休憩時間を過ごしてもらいます

イケアフードはおいしく、サステナブルで、栄養バランスのとれた食品をお届けしたいと考えています。そのため、イケアレストランとスウェーデンフードマーケットでは、よりサステナブルでオーガニックなメニューや商品を幅広くご用意しています。
イケアでは食材の選択に常に注意を払い、社会と環境への責任に関する厳しい基準を満たした食材だけを使用しながら、お客さまにとってより魅力的な新商品を開発しています。

【イケア・ジャパン株式会社】
■事業内容:ホームファニッシング製品のデザイン・製造・販売・流通・仕入れ・レストラン業務の運営
■代表者:ヘレン・フォン・ライス
■設立:2002年7月
■コワーカー:2800名

詳しくは「こんな会社が運営しています」をご覧ください。

※応募後の電話連絡について
受付時間:平日10:00〜17:00まで(緊急以外のご用件はお控えくださいませ。)
<応募先>IKEA新三郷

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。