オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:15]

「Beer Pub CAMDEN」の求人情報

[ ビアパブカムデン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラフトビール、ハンバーガー
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 池袋駅より徒歩3分
勤務地 東京都豊島区東池袋1-7-2 東駒ビル 2F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社NEIGHBORS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クラフトビール、ハンバーガー> Beer Pub CAMDEN

◆◇希少なクラフトビールを扱うビアバー『Beer Pub CAMDEN』◆◇
〜店舗運営、メニュー開発等お任せします!〜


場所は池袋の東口!歩いて3分の通勤便利な立地です。
米英国を中心とした希少なクラフトビールを厳選し、取り揃えているビアパブです◎
「お酒が好き、学びたい、クラフトビールについて詳しくなりたい!」という方は一度お話しませんか?
きっと働きやすく、働きがいのある環境ですよ★

■こだわりを紹介!■
当店の代名詞ともいえる"クラフトビール"。
その質や希少性に注目し、厳選したこだわりの品揃えが当店にはあります。
取り扱っているのは、国内外含め、常時40種類以上。
日替わりで切り替わるので、1年間で約300種類のビールと出会えます。
定番のものあもちろん、貴重なビールをお出しすることも!
空いた時間に、フラっと立ち寄って軽く一杯…なんて使い方をされる方が多いです。

料理ビールによく合う、フィッシュアンドチップスなどのパブフードを提供!
肉厚パティのハンバーガーはお店のイチオシメニューです!
雑誌に掲載されたり、百名店に選ばれるほどの人気メニューです♪
ほかにも、ビールに良く合うおつまみが充実。
お酒の友として、最高の組み合わせとなるラインナップを用意しています。

クラフトビールはもちろん、お酒について知識を深めたい方も是非ご連絡ください。
業界経験豊富なスタッフ達が、"本気で学びたい!"というアナタを全力でサポートします!!

■30〜50代のお客様がご来店!■
店内は広いカウンター、テーブルをメインとした、欧米のパブをイメージした空間。
お酒好きの若者〜クラフトビールファンの方々まで幅広く来店されます。
特に週末はお酒好きの集まり、とっても賑やか!

仕事の楽しさややりがいを感じてもらえる環境だと自負しています◎

【 運営会社:株式会社NEIGHBORS 】

〜◆こんなスタッフ活躍中◆〜
飲食業が大好きで、専門的な知識を豊富にもつスタッフがたくさんいます!
あなたが知りたいこと、学びたいこと、望むだけしっかり教えます。
ちょっとした料理やドリンクの作り方、店舗経営に関わることまで、経験したいことはどんどんお任せします。
若手も活躍できる環境が整っていますよ★

〜◆事業拡大、これから成長する企業です!◆〜
今後も出店計画が控えており、活躍のチャンスは無限大!
経験の浅い若手スタッフも活躍できるフィールド・ポジションも多くご用意しています。
活躍の幅はあなた次第で広がっています★

店舗内のみにとどまらず、会社の中心メンバーとして生み出すお仕事や事業拡大に力を発揮してください!
経験・実力によってはオープニングメンバーとして働くチャンスもありますよ☆
<応募先>Beer Pub CAMDEN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。