オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 裏路地レストラン レクエルド

「裏路地レストラン レクエルド」の求人情報

[ ウラロジレストランレクエルド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン・レストランバー
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR京浜東北線 大森駅より徒歩2分 京急本線 大森海岸駅より徒歩7分
勤務地 東京都大田区大森北1-12-2 [地図]
定休日 水曜日 日曜日
運営 合同会社乙丸堂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・レストランバー> 裏路地レストラン レクエルド

◆◆ 大森の隠れ家『裏路地レストラン レクエルド』で働く仲間を募集します! ◆◆
2018年4月にオープンして、お店もスタッフも日々成長中です。お店づくりに携わりたい人、大歓迎!


当店の人気メニュー「A5ランクの和牛のグリル」や、
創業110年の老舗製麺所が作る「こだわりの生パスタ」など
素材にこだわった料理を提供しています!
店名の「Recuerdo (レクエルド)」は「思い出」という意味。
新しい季節、新たな挑戦。そのためには、あなたの力が必要です!

■ウッディなおしゃれ空間
木造の一軒家をリノベーションした、隠れ家レストラン。
温かみのある木の空間は、お客様にもスタッフにも大好評です。
オープンキッチンやバーカウンターがお店のライブ感を演出♪
デートや仲間内の飲み会など、様々な用途で利用されています。

■人財を育成し、より良い環境づくりに努める。
飲食店の核は人です。だからこそ、現場スタッフをとても大切にしています。
お店を良くするための意見は常に大歓迎です!
メニュー・サービス・イベント等、思いついたことは何でも提案してください。
あなたの意見がお店の成長に繋がります。
頑張った!こんなにお店に貢献している!と思ったら、声をかけてください。
昇給アピールはいつでも受付中です!

また、スタッフのパフォーマンスはお店のパフォーマンスです。
スタッフの抱えている問題はお店の問題でもあります。
どんな相談や悩みにも、全力でサポートします。

■20代のスタッフが中心に活躍。一緒にチャレンジできる仲間たち。
学生時代のアルバイトから社員登用してお店を引っ張るスタッフや、
アルバイトを経験して、飲食業に就職を決めたスタッフも。
また、元アルバイトが今の仕事の悩みを相談しにふらっと飲みに来ることもあります。
のびのびとチャレンジを続けたい人には、とても居心地のいい環境です。
もちろん未経験の方でも大歓迎です。
一緒に楽しさ、やりがいを見つけながらチャレンジしていきませんか。

色々な経歴を持つスタッフが集まる個人店。
せっかく働くのなら”楽しく”一緒に働きましょう!

それと・・・美味しい賄いごはんも自慢です。
SNSで紹介するとお客様が「私も食べたい!」とおっしゃってくださいますが、
これはスタッフ限定のお楽しみです。
どんなお店か気になった方はこちらからどうぞ。ぜひ一度お話ししましょう♪
https://www.instagram.com › recuerdo.oomori

お店からの投稿

  • 裏路地レストラン レクエルド

    さーて!本日はいつもの倍やる気満々の 店長くらたですっ なんでかってそりゃあ今日のご飯が ハンバーグだったからです! 写真だけで充分わかる美味しさ♪ 美味しすぎてご飯とのバランス間違えましたw シェフ曰く昨日から作ると決めてモチベ上げてたとのことですっ そりゃあ美味しいに決まってます♪ さてさて!満たされた気持ちでお仕事しますー

    まかない
    2018/10/31
<応募先>裏路地レストラン レクエルド

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。