オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「san」の求人情報

[ サン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 サラダ・スープ・ステーキがメイン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR京浜東北線 大宮駅より徒歩3分 JR埼京線 大宮駅より徒歩3分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-119-1 1階 パークプラザ大宮ビル 1階 [地図]
運営 株式会社N1

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <サラダ・スープ・ステーキがメイン> san

■◇大宮駅徒歩3分、サードプレイスホテル内1Fのレストラン!■◇
シンプルにスープ・サラダ・ステーキを存分に楽しんでいただくレストランです!
「100分焼きって何?!」驚きの技術も学べます!!

ホテルコンサルティング事業を主軸に順調な成長を続ける当社。
初の飲食事業として2017年10月に1号店の『san』をOPEN。

◆【人物重視】の採用!
 未経験でも、生涯現役で働きたい50代、60代でも、大歓迎です!
 丁寧に教えてくれるシェフと先輩社員が居るので安心してきてください。

 家が近い、通勤がし易い、新しいことに挑戦してみたい、そんな理由でOK。
 「社会人経験がない・・・」
 「学歴も経歴もない・・・」
 そんなあなたの新しいスタートを当社は応援します!
 近場で”やりがい”満載な職場で新たなスタートを。

◆待遇充実!
 週休2日、月給は25万円保証。
 勿論、あなたの経験・スキルも考慮。
 社会保険完備、交通費別途支給、有給休暇取得可能、制服貸与、食事付
 メリハリをつけて働けるため、仕事もプライベートも充実できます。

◆こんな方を歓迎!
 「san」の理念やコンセプトに共感してくれる方を歓迎します。
 ・「食」が好きな方
 ・自分の腕を磨きたい方
 ・お客様の「美味しい」を聞きたい方

◆最高の料理で、お客様を幸せにする、そして自分達も幸せになる!
 sanのコーディネーターは、「美食の王様」として数多くのメディアで活躍されている人 気の美食家「来栖けい」氏、更にシェフにはイタリア・スペインでの修行経験をもつ「小 松岳史」氏。
 ここでしか学べないこと、得られない喜びに出会うことが必ず出来ます。

◆レストランコンセプト
 メインメニューは、店名「san(サン)」にも由来しております数字の「3」から、
 Salad(サラダ) / Soup(スープ) / Steak(ステーキ)の3つの「S」から始まる料理で構 成されております。
 一見どこにでもありそうでどこにもない。
 鮮度・色・歯触り・産地・焼き加減・ソースまで厳選し拘り抜いたメニューで美味しく、楽 しく食べながら、お客様に身体の中からキレイになって頂く料理でおもてなしをします。

◆「san」のお客様
 栄養バランスを考慮した厳選された和牛ステーキ・スープ・サラダのメニューの数々  で、健康的なお食事を楽しんで頂きます。農家にまでこだわった新鮮野菜をふんだん に使ったお料理など、体の内側から綺麗になりたい方、女性はもちろん、サラリーマ  ン、カップル、ファミリーなど、幅広い層に合せて利用して頂きます。
 また、料理にピッタリなワインも取り揃え、大切な人との記念日をお祝いするデート  ディナーや、自分へのご褒美にちょっとだけ豪華なランチを食べたい時、女子会な   ど、多彩なシーンを満喫して頂ける雰囲気の良い大人なレストランです。

◆シェフからのメッセージ
 重要なのは「食が好き!」という気持ちだけ。
 その情熱だけで大歓迎です。
 あなたが入社されたら、食の核心部分を教えていくつもりです。
 「あなた」も「san」も一緒に成長していきましょう。
<応募先>san

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。