オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「大つか」の求人情報

[ オオツカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 炭火串焼 創作料理
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急東横線 田園調布駅より徒歩2分 東急目黒線 田園調布駅より徒歩2分
勤務地 東京都大田区田園調布2-48-15 [地図]
運営 株式会社KIT

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火串焼 創作料理> 大つか

■□■ 炭火串焼・創作料理 『 大つか』 ■□■

『大つか』があるのは、人気の東横線の中でも、高級住宅街である田園調布。
大人のお客様が多い店内は、しっとりと落ち着いた雰囲気です。
炭火串焼や鶏料理と共に、ワインや日本酒等のお酒を、心ゆくまで堪能して頂けるお店です。

■□■ 2017年7月にOPENしたお店☆ 一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフ募集! ■□■
2017年7月中旬にオープンしたまだまだこれからのお店です。
これからお店を軌道に乗せるためには、お店を引っ張ってくれる方が必要です!
未経験でもイチから教えるので安心してください!当店で一緒に頑張っていきませんか?
体験入店制度もありますので、例えば1日だけ働いてみてからの判断も可能です。もちろん体験入店期間も給与・交通費は支給したします。

■□■ サラリーマン出身のオーナーだからこそできる心配り ■□■
当店のオーナーはサラリーマン出身。
その経験を活かしてお客様の求めている料理の出し方、調理、接客をいちから研究してきました。
外食をするお客様は本当に美味しいものを求めているはず。
その思いを料理に活かし、材料の仕入れ先からこだわりを持って調理していきます。
これからも評価され続けるお店をめざし、オーナー・スタッフ一同でお店づくりをしていきます♪

■□■ 完全週休2日・年間休日120日以上でプライベート充実 ■□■
完全週休2日・年間休日120日以上+夏期・年末年始・GWなど、休みが充実!
オンタイムとオフタイムとメリハリのある職場です。
社会保険完備など福利厚生も充実しています!
良い仕事をするためにはしっかりと休みを取ることが重要だと思っていますので
必ず年間120日以上休めます。
<応募先>大つか

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。