オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座米料亭 八代目儀兵衛

「銀座米料亭 八代目儀兵衛」の求人情報

[ ギンザコメリョウテイ ハチダイメギヘエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お米の専門料亭「京都の老舗米屋プロデュース」
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座5-4-15-1階 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社八代目儀兵衛

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お米の専門料亭「京都の老舗米屋プロデュース」> 銀座米料亭 八代目儀兵衛

【お米の価値観を一緒に変える仲間を募集します!】
“お米屋さん”の枠に留まらず、ユニークな事業を展開する八代目儀兵衛。
「お米ギフト通販」を主軸に体験型のアンテナショップである「米料亭」を展開し、お客様に寄り添い”おもてなし”を心がけてきました。今年で13年目。本当においしく甘いお米を一人でも多くの人に伝えていきたいと考えています。「米料亭」は、お米を食べたお客様の誰もが驚き、お米への価値観が変わっていく『お米のテーマパーク』を目指しています。

■ここがポイント
・20代の若手活躍中!未経験でも責任ある仕事ができる
・「お米の感動体験」を創ることがお仕事
・”美味しい、楽しい”そんなお客様の言葉がやりがい
・海外のお客様もご来店で日本の食文化を世界へ発信

■仕事内容
お米マイスターが厳選したお米を、土鍋の炊飯釜で炊いて、究極の一杯をお客様に提供。
お食事をもっと楽しく、そして美味しいお米をさらに美味しく召し上がってもらえるよう、
料理、おもてなしをお願いします。
【具体的には】
◆ホールスタッフ  接客業務全般

◆キッチンスタッフ 調理業務全般
 ※調理技術としては和食調理経験があれば歓迎します。
  ただし和食の専門的な調理技術は必要としない。

<お米マイスター制度>
当社には総勢27名のお米マイスターが在籍!
「説明能力」「ブレンド技術」「美味しいご飯の炊き方」等の知識・技術を保有しています。

『お客様の期待を超える感動』を創れる仲間を求めます』

米料亭は、お米を食べたお客様の誰もが驚き、
お米への価値観が変わっていく『お米のテーマパーク』を目指しています。

また、経験の長さよりも『お客様への想い』が大切。
『和食業界での経験が少ない』という方も大歓迎!
どんなことにでも前向きにチャレンジして、
たくさんのチャンスをつかむ意欲を持つ方とお店づくりを進めていきたいと思います。
あなたのセンスと経験で『お米の感動体験』を一緒に創りましょう。
<応募先>銀座米料亭 八代目儀兵衛

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。