オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼魚・肉食堂こがね屋

「炭火焼魚・肉食堂こがね屋」の求人情報

[ スミビヤキサカナニクショクドウコガネヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 炭火焼魚・肉料理
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩5分 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区西新宿7-8-11 大黒ビル 1階 [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社ヒューマックス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼魚・肉料理> 炭火焼魚・肉食堂こがね屋

■□■□■□■□■□■□■□■□
新宿駅近の炭火焼店‼
シフトの融通も利くので、メリハリをつけて働けます♪
未経験~経験者まで幅広く募集中‼
「コロナ対策として」
こがね屋はお客様はもちろんスタッフにも安心して働いてもらいたい為、
「入口扉の開放」と「強力ダクトの吸込み」で常時空気を入れ替え、
また「超音波加湿器」から除菌水を空間噴霧して営業しています!
■□■□■□■□■□■□■□■□


大きな炭炉で素材にこだわった20種類は下らない魚を焼き鳥スタイルで串打ち、焼き上げ提供。そしてボリュームたっぷりの肉メニュー!
昼はご飯と味噌汁で、夜はお酒のお供に。ありそうでない、炭火焼専門の飲食店です。
西新宿でオープンして10年が経ちました。おかげさまでリピーター様、増えてます。※「西新宿 白銀屋」「西新宿 白銀屋西八分店(ここも仲間を募集中です!)」どんなイメージか食べログで検索をして見てくださいね。

【将来独立を考えている方にはピッタリの環境です】
これからの未来を切り開く飲食店同志の方々、わたくしオーナー梶川(40歳)が一緒にリニューアルオープンをお手伝い頂けるパートナーを募集します!
3年後には独立したい!そんな方には後悔させません。
驚異のリピーター率を誇る小さいお店の運営ノウハウをこれから益々、もっともっと研磨していきたいと考えているからです。商売を通じてヒトとふれあい、心から豊かになってまいりましょう。

【当社に関して】
当社は「こがね屋」の運営の他、店舗プロデュース事業を展開しています。
現在都心にて14店舗展開中‼
築地には魚屋兼加工場をオープン、また千葉県八街に有機栽培農業を行うなど、幅広い事業を行っています。
2022年には20店舗まで増やす予定で、事業を拡大するためアルバイトを募集しています!
当社のビジョンは30年後、100年後も続く商売をすること。
コロナ渦でも元気に営業しております‼
安定的に働きたい方にはおススメの職場です★
 
お客様から「また来たい」と思って頂けるお店を作るパートナーになってください!
接客の経験、料理の経験・・ある方でも、そうでない方でも。
全てはお客様のご期待からメニュー作りを心がけます。お客様にあった接客を心がけます!
まずは元気にいらしてください!ご応募お待ちしています!
<応募先>炭火焼魚・肉食堂こがね屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。