オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 喜多方ラーメン 小法師西蒲田店

「喜多方ラーメン 小法師西蒲田店」の求人情報

[ キタカタラーメン コバシニシカマタテン ]
▼お店データ
業態 ラーメン店
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 京浜東北・根岸線 蒲田駅より徒歩1分 東海道本線 蒲田駅より徒歩1分
勤務地 東京都大田区西蒲田7-6-2 [地図]
運営 有限会社サン・ライジング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 喜多方ラーメン 小法師西蒲田店

◇◆安定基盤の老舗ラーメン店で飲食を学びませんか?◆◇
~従業員想いの待遇で、長年勤務のスタッフが多数在籍しております!~

「東北の蔵の里」と呼ばれる喜多方。人口51,000人の小さな町に、なんと120 軒ほどのラーメン店があります。
このラーメンの街で、御三家の一つとして、長年愛されるのが弊社ブランドの【坂内食堂】。今回は店舗展開に向けて蒲田店でのスタッフ募集です!
雑誌やTV等のメディアでも絶えず取り上げられる話題のラーメンです。

現在直営本部ではアメリカ(ロサンゼルス2店舗、ニュージャージー1店舗)にも展開中!
Yelp(アメリカ版グルメサイト)で全米ラーメン部門で1位を獲得しました。
チェーン店ですがセントラルキッチンを設けず店内仕込み・手作りにこだわっています!

自慢のラーメンには、ほどよく茹で上げたシコシコとしたコシのある太めのちぢれ麺を使用。あっさりとしているのに奥行のある秘伝の豚骨スープと相性抜群。極めつけにとろりととろける自家製の特性焼豚。これだけを食べにくるお客様もいるという逸品です。
50年以上この味を守り続け、今では多くのファンに愛されています。

【従業員思いの待遇多数】
◆未経験も歓迎!当店で飲食を学んでみませんか?
スキル・経験問いません!やる気のある方であれば大歓迎!!
精一杯のサポートでアナタを応援します!!
21歳で未経験からスタート、独立を目指し頑張るスタッフも在籍中です!
アナタも本物の青春を当店で始めませんか??

◆臨機応変なシフト対応で3連休もOK!

家族旅行などのイベントで連休の取得も可能!家庭があっての仕事でもあると思いますので、プライベート時間も大切にして頂きたいです。十分にリフレッシュしてパワー全開で頑張ってくださいね♪

◆キャリアアップのチャンスあり!
将来的には店舗展開にもかかわるチャンスがあります。
店長としてお店を運営するのはとてもやりがいのあるお仕事です。
責任のかかるポジションですが、その分楽しさも感じられます。

頑張りをしっかりと評価する体制が整っていますので、積極的な姿勢で働いて欲しいと思います!

◆独立支援制度充実!
過去4人が当店で飲食を学び、独立を果たしています。
将来の独立に向けて経験を積みたいという方も、ラーメン店経営に関わる全ての業務をここで経験できます。
卒業する頃には堂々と飲食のプロと言える人材に成長できます。



◆資格取得の応援もします!

弊社で働くアナタの成長の為なら、全力で応援します!
勉強会、外部セミナー、講演など資格取得の為の勉強になるイベントの参加費や受験にかかる費用は弊社で負担!
たくさん学んでスキルアップを目指してください♪

~会社理念~
・「一杯のラーメンを通じて心を育て、気持ちの温もりを伝える。」
東日本大震災の時は炊き出しを行い、熊本地震では救援物資を送りました。
「お店に関わる全ての人を笑顔にしたい。」
お客様、業者様、スタッフ全てに満足していただける会社にする。
スタッフを笑顔にしてこそ初めてお客様を笑顔にできる。

最後までお読み頂きありがとうございます。
まずは会ってお話ししましょう。
あなたのヤル気全力で応援致します!!

皆様のご応募を心からお待ちしております☆
<応募先>喜多方ラーメン 小法師西蒲田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。