オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 四代目木場紀伊國屋

「四代目木場紀伊國屋」の求人情報

[ ヨンダイメコバキノクニヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創業80年の三代目から引き継いだ四代目和食店
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ東西線 木場駅より徒歩1分 
勤務地 東京都江東区木場5-10-13 白銀堂ビル1・2F [地図]
運営 株式会社オフィスタナカ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創業80年の三代目から引き継いだ四代目和食店> 四代目木場紀伊國屋

木場5丁目に80年間、3代にわたり商売を営んできた「木場紀伊国屋」が2015年で閉店いたしました。
あと20年で100周年という想いを受け継ぎ、2016年3月に「四代目木場紀伊国屋」として、生まれ変わり弊社で運営を始めさせていただきました。

次の20年を創造するべく日々奮闘しております。

【 当社で働く魅力 】
■ランチ営業がないので、昼過ぎまでゆっくり過ごせる
ランチ営業がないため、ゆっくり午後3時出勤も可能です。

さらに終電帰宅を保証していますので、家族との時間を確保できます。
小さいお子さまがいる方でも安心して働けます。

社長は社員も家族同様考える方。
社員も楽しめる「社内ワクワクイベント」企画中!
イベントに関するアイディアやご意見はいつでも言ってくださいね。

■東京で働きたい方必見
「東京で腕を試したい!」という方大歓迎!
引っ越し費用の補助もございますので、安心して新天地で働くことができます。

《過去実績》
例)独身者/仙台→東京(引越し代:5万円+住宅初期費用:10万円を負担)
例)独身者/名古屋→東京(引越し代:10万円を負担)

詳細についてはお問い合わせください!

【 求める人材 】
・「誰と働くか」が重要と考えてくださる方
・信頼関係のある仲間と互いに高め合い成長したいという方
・飲食業への愛にあふれた方
・向上心の高い方

ひとつでも当てはまる方、ご応募お待ちしております。

~「どんな職場か知ってから入りたい」そんな方のために ~
「お店の雰囲気と働いているメンバーと知ってから応募したい」という方のために、当社は、食事会形式のストアーツアーをしています。
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。
<応募先>四代目木場紀伊國屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。