オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとり お㐂樂(お喜楽)

「やきとり お㐂樂(お喜楽)」の求人情報

[ ヤキトリオキラク ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 新スタイル焼鳥
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 半蔵門線 半蔵門駅より徒歩1分 有楽町線 麹町駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区隼町2-19 [地図]
運営 株式会社東京フードワークス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新スタイル焼鳥> やきとり お㐂樂(お喜楽)

■新スタイルの焼鳥・・・オープン1ヶ月ですでに満席の人気店
当店は、朝挽きされた鶏の希少部位を時代の日本酒やワインで楽しむという、従来にない「新しいスタイルの焼鳥店」として昨年秋にオープン。
おたふく、ふんどし、つなぎ、そのう・・・1羽からほんの少ししか取ることの出来ない「希少部位」を日本酒、焼塩、タレを使用する伝統的な焼鳥の調理法に、ワイン、ブランデー、香草ビネガー、バター、バルサミコを使用したフレンチやイタリアンなどの手法を巧みに取り入れ、23種類を越える「部位の持つ魅力を最大限に引き出す」為の「15種類を越える調理法」を施した新しい焼鳥です。
また日本酒や白ワインなどのお酒にもこだわり、焼鳥とのマリアージュを提唱しています。従来の焼鳥とは次元の異なる「新しいジャンルのグルメ焼鳥」が楽しめる店として10月の開店以来、連日盛況しています。

■2018年秋、暖簾分け決定!
本店又は分店で一緒に働くスタッフを募集します。
新しい店舗で働きたい方や将来に向けて、独立やスキルアップをお考えの方、お待ちしています。

■食の専門家がプロデュース
店づくりは市場をしっかり捉えたマーケティングを基に、そして料理はただ美味しいだけではなく、酒とのマリアージュ、おもてなしの心・・・徹底的なこだわりを持っています。
母体は、都内にレストラン8店舗を経営し、外部クライアントをコンサルティグもしている会社です。
直営する飲食店は、「カラダとココロが感動する店」をコンセプトに、ノウハウを生かした収益性の高い店づくりが自慢。
どの店も「人の“顔”が見える」「料理人が調理技術を活かせる」店として盛況です。
チェーン店とは一線を画し、“食材や人”にこだわったお店を展開しています。

■頑張り・結果・実績を給与でしっかり還元します
コンサルティング業務を手掛ける会社だからこそ、社会保険の完備ももちろん、
ふぐ調理師や利き酒師の資格取得の支援、健康診断や引越手当、休日休暇など、
「安心できる環境」と「充実の待遇」をきちんと整えています。
「企業として腰を据えて働ける安定性」と食材・料理にこだわりたい「料理人としての誇り」の
両方を満たすことが出来る環境です。

■お客様とスタッフの距離感の近い、温かみのある店舗を目指しています
会社として展開をしていますが、各店舗の個性・雰囲気を大切にし、
あくまで一人の店主が経営しているかのような人を大切にした現場主義の運営をおこなっています。
また、料理の技術、食材・お酒の知識だけでなく、マーケティングのプロが手掛ける飲食店ならではのノウハウを
身に付けルことできますので、独立志願者には大変勉強になる環境です。
現場経験の浅い方・和食を学び直したい方もご安心ください。一から丁寧に仕事をお教えいたします。

■あなたの成長を応援します
田酔では社内研修会やイベントなど興味のある方にはどんどん勉強ができる環境を整えています。
他店リサーチや蔵見学をはじめ、ふぐ調理師取得支援(受験費用負担・練習用食材支給)、唎き酒師取得支援(12万円相当支給)など、資格試験などのスキルアップを積極的に応援しています。

■ご応募お待ちしています
待遇を始め、安心して店舗業務に専念し、働いていただくよう環境を整えています。
また将来、独立希望者には支援ならびにノウハウなどしっかりと指導していく体制も
ありますので、未経験の方をはじめ、将来を見据えて最後の転職をお考えの方など、
お気軽にご応募くだされば幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございました。
ぜひ面談にてお会いできるのを楽しみにしております!
<応募先>やきとり お㐂樂(お喜楽)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。