オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「椿山荘」の求人情報

[ チンザンソウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会席料理店
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 浦和駅より徒歩3分 JR高崎線 浦和駅より徒歩3分
運営 浦和ワシントンホテル株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会席料理店> 椿山荘

・どんなお店?
浦和ワシントンホテル直営・和食レストラン「椿山荘(ちんざんそう)」、地上40m 浦和の街並みを眺めながら本格会席料理をお楽しみいただける当店。東京・目白椿山荘の系列店であり披露宴や歓送迎会、記念日の食事会などお客様の特別な時間を季節を味わえる美味しい料理で演出します。
会席レストラン浦和椿山荘は、木・金・土・祝日は夜17:00から21:00の営業、土・日・祝日日は11:30~14:00
宴会場プリムローズ(1会場のみ、最大250名対応)は昼・夜と予約ベースで、シフト・お料理内容が決まっていきます。(コースやブッフェ料理) 地元の方のご利用が多くあり、地域に根付いたホテルです。

・お店の評判
お店からの眺めの良さは口コミでも評判!特別な会食ならば「椿山荘」と仰ってくださるお客様も多くいらっしゃいます。25年間地域で愛され続けています。

・ここで働くとこんなメリットがあります!
少人数から大人数まで様々なニーズに合わせた個室を準備しており、浦和の風景を楽しんでいただけます。ホテルに併設されたレストランのため、昼夜と様々な目的に合わせた料理を提供しております。
また和食のみならず、宴会場の洋食料理も作りますので、料理人のスキルの幅も大きく広げることが可能です。

またJR浦和駅から徒歩3分の立地のためアクセスも抜群です。

・お店が大切にしていること
全98席あるホテル内のレストランのため個人のお祝い事から20~60名の団体料理まで幅広いニーズがあるスキルアップに最適な業務環境です。東京・目白の「椿山荘」の味を提供できる一流の料理人を目指すことができます。万全なサポート体制であなたの料理人としてのキャリアアップを応援します。
また宴会場「プリムローズ」は最大250名様まで料理を提供し、その料理も作りますので、様々な料理経験がある方、食に興味がある方お待ちしております。
<応募先>椿山荘

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。