オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロde麺酒場燿(ひかる)

「ビストロde麺酒場燿(ひかる)」の求人情報

[ ビストロデメンサカバヒカル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 麺酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 総武線 東中野駅よりバスで0分、徒歩1分 都営大江戸線 東中野駅よりバスで0分、徒歩1分
勤務地 東京都中野区東中野4-4-5 東中野アパートメンツ 地下1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社REQD

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <麺酒場> ビストロde麺酒場燿(ひかる)

今年春に新店予定ありの成長企業!
日本酒バル業態も展開します


東中野駅から徒歩30秒!!
当店は、東中野の 「ビストロde麺酒場 燿(ひかる)」と申しまして、ラーメン屋と居酒屋を ひとつの空間で楽しめてしまう常識を覆す居酒屋です!
お魚やお肉など和洋折衷な居酒屋メニューも豊富に取り揃えており、日本酒、焼酎等も豊富にご用意しております!

誰でも気軽に入れて、街の人たちに愛され、必要とされるエナジースタンド。
そんな酒場を目指してます!!

普段は東中野で働いている方を中心に、週末はファミリーのご来店も。

スタッフ同士も仲が良く、決して堅苦しくないアットホームでカジュアルな雰囲気の店内です。
20~30代のスタッフ中心に頑張っています!

おかげさまで業績好調!
今回は、業務拡大のための新スタッフを募集します。
どんどんお店を任せていきたいと思っていますので、即戦力になっていただける経験者の方は大歓迎。
未経験の方でも「やりたい!」と情熱を持っている方なら歓迎します。

独立の夢に向けて前進したいアナタ、
若いオーナーと一緒に成長したいアナタを待っています。
これから新店も計画していますので飲食店のすべてを学べる環境です。
まずはお気軽にご連絡ください!!
<応募先>ビストロde麺酒場燿(ひかる)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。