オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 喜久や 恵比寿店

「喜久や 恵比寿店」の求人情報

[ キクヤエビステン ]
▼お店データ
業態 スタンディングバル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩2分 
勤務地 東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社一期一会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スタンディングバル> 喜久や 恵比寿店

◆◆ リピーター多数の「新」立ち吞みバル! ◆◆
~~ 立ち吞みを世界へ!流行のスタンディングスタイルで今までにない新感覚を ~~


お店のエントランスをくぐるとそこには「立ち吞みバル」と感じてしまうぐらい“安い、旨い、かっこいい”3拍子揃っているお店が!

従来の“美味しいけど汚い”や“おじさん的”なイメージを一新。女性同士でも気軽に入れる清潔で洗練された空間、外国人の方にも気軽にお越しいただけるようなメニュー展開、外国語を話せるスタッフも常駐します。
得意な外国語がある!という方はぜひ☆あなたの得意が存分に活かせます!

流行り廃りの激しい飲食業界ですが、その中で昔から愛されてきた文化は消える事はありません。
我々が展開する 立ち飲み×天ぷら ”Tachinomi Tenpura”ではサラリーマン、OL、大学生、初老紳士、外国人等がカウンターで肩を寄せ会う“古くて新しい、ちょっと不思議で恰好いい”を味わえる“新たなTachinomi(立ち呑み)”スタイルを実現いたします。

Sake(酒)、Manga(漫画)、Karaoke(カラオケ)、Kawaii(可愛い)など、日本文化やサブカルチャーが世界共通語になったように、バーでもバルでもない、Tachinomi(立ち呑み)を“日本文化”として確立させます★
我々の挑戦に力を貸してください!

~◆ 戦略的ブランディング ◆~~
女性が気軽に入りやすいお洒落な店内インテリア、今までにない新しい天ぷらの価値を提供し、現在では恵比寿店にご来店頂けるお客様の7割は20代女性のお客様です。

~~◆ 3月のオープンに向けて軸となるスタッフを募集 ◆~~
恵比寿店から始まり麻布十番、吉祥寺と店舗展開を行いリピーターも多数ついてきました。3月にはミッドタウン日比谷でのオープンを控えています。
適正を見て姉妹店への異動もあるので新店に携わりたい方はぜひ手を挙げてください!

「これまで培った経験を活かして活躍したい」「ヤリガイのある仕事がしたい」「自分の力を試したい」そんな方に最高のステージです!
当店は1人1人が主役、そして、全員が繋がっています。
これから一緒に「作っていく」、そんな想いで入社いただきたいと思います。
大胆なチャレンジで進化を遂げる当社で、あなたの個性や技を発揮しませんか!!
<応募先>喜久や 恵比寿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。