オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉すみずみ

「焼肉すみずみ」の求人情報

[ ヤキニクスミズミ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩5分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区東麻布3-3-11 篠田麻布ビル 1F [地図]
定休日 月曜定休
運営 株式会社マルマツパントリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉すみずみ

==============
麻布エリアの焼肉店♪
ハイクラス焼肉『すみずみ』
まだまだスタッフ募集☆
==============


東京メトロ南北線・麻布十番駅から徒歩5分の好立地、都内でも有数のトレンドスポット・麻布エリアで営業しているお店!
上質の黒毛和牛と寛ぎの空間をお客さまにお楽しみいただける、「すみずみ」にまで心配りをする焼肉店の募集です。

今回の募集は、飲食経験のある調理スタッフの採用が主な目的。
とりわけ料理長候補として活躍していただける、即戦力を歓迎&優遇します。
希望があれば仕入れなどにも挑戦でき、「将来自分のお店をもちたい」と考えている方にはおススメの職場です。
未経験の方でも調理スタッフとして経験をつみたいという意欲がある方は、ぜひご相談ください。

◆和モダンでハイセンスな店内
和風モダンなお洒落な店内は、ハイセンスで広々としたつくりとなっています。
個室もあるのでしっぽりとした会合やデートのほか、ビジネスシーンでお使いいただくことも可能。
感度が高い方々が集うこの麻布エリア。
ハイクラスのお客さま方にも一目置かれるような、素晴らしいお店にしていきたいです!

◆肉屋から卸される新鮮な黒毛和牛
『すみずみ』の焼肉は、質の良い黒毛和牛が主役!
肉専門店からチルド肉を直接卸してもらっていて、その新鮮さには自信があります。
お肉だけでなく一品料理もしっかりつくっていくので、調理経験がある方はぜひこれまで培ってきた腕を振るってください。
焼き肉のタレも焼肉にばっちりペアリングするスープも、すべて自家製です。

◆バリエーション豊富なドリンク類
『すみずみ』の繊細な焼肉との相性を考え、ブルゴーニュ・モンラッシェなどの世界各地から厳選したワインを取り揃えています。
深夜営業しているので、食後にお酒メインとしてもご利用いただいています。
焼酎は30種類以上、サワー類は10種類以上。
焼肉とともに楽しみたい、スッキリ爽やかな焼酎やオリジナルドリンクが揃っています。

こんな「すみずみ」にまで一切妥協のない、ステキな焼肉店で一緒に楽しく働きませんか?
アットホームで和気あいあいとしていて、居心地のいいお店です!
みなさまのご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>焼肉すみずみ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。