オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 14:13]

NEW! ≪経験者優遇★経験をいかして活躍できる◎≫ハイクラス焼肉店で本気で働きませんか?【昇給あり・寮完備】

「焼肉すみずみ」の求人情報

[ ヤキニクスミズミ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩5分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区東麻布3-3-11 篠田麻布ビル 1F [地図]
定休日 月曜定休
運営 株式会社マルマツパントリー
20代から30代の若手スタッフ活躍中★
20代から30代の若手スタッフ活躍中★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜40万円 ※試用期間4ヶ月:-20,000円

▼給与は経験と能力を考慮の上、決定します。
試用期間中の頑張りに応じて。
週払いOK(現金手渡し可能)
日払いOK ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 やる気があれば未経験者OK!
経験者優遇
勤務時間 14:00〜23:00(休憩あり)
17:00〜26:00(休憩あり)
※交代制
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 月6日
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ▼寮完備あり(寮費3.5万円)
▼WワークOK
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
肉の処理・カット、一品料理の仕込み、調理、洗い物などのキッチン業務をお任せいたします。
未経験からでも、調理の技術を身につけることが出来る環境ですよ。
肉のカットや処理を学ぶことができるため、お肉の扱い全般の技術が身につく環境です。

また、週に1度スタッフ全員で試食会をおこないます。
お店の味を知ったうえで、お客さまに自信をもってご提供していただきたいからです!

【 個人経営なので店舗運営を直接学べる!独立応援 】
個人経営のお店なので、独立開業の勉強の場にもピッタリです!
オーナーから出店や店舗運営のノウハウを教えてもらったり、それらを実際に間近で見ることができる環境です。
当店では、あなたの独立の夢を応援していきます!
ぜひ、あなたの夢への一歩を踏みだしてください。

【 こんな方に来てほしい 】
・笑顔がステキな方
・挨拶がきちんとできる方
・常識を大切にする方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>焼肉すみずみ 調理スタッフの募集

お店の特徴 <焼肉> 焼肉すみずみ

「すみずみ」まで心配りをする想いを店名に
「すみずみ」まで心配りをする想いを店名に
==============
麻布エリアの焼肉店♪
ハイクラス焼肉『すみずみ』
まだまだスタッフ募集☆
==============


東京メトロ南北線・麻布十番駅から徒歩5分の好立地、都内でも有数のトレンドスポット・麻布エリアで営業しているお店!
上質の黒毛和牛と寛ぎの空間をお客さまにお楽しみいただける、「すみずみ」にまで心配りをする焼肉店の募集です。

今回の募集は、飲食経験のある調理スタッフの採用が主な目的。
とりわけ料理長候補として活躍していただける、即戦力を歓迎&優遇します。
希望があれば仕入れなどにも挑戦でき、「将来自分のお店をもちたい」と考えている方にはおススメの職場です。
未経験の方でも調理スタッフとして経験をつみたいという意欲がある方は、ぜひご相談ください。

◆和モダンでハイセンスな店内
和風モダンなお洒落な店内は、ハイセンスで広々としたつくりとなっています。
個室もあるのでしっぽりとした会合やデートのほか、ビジネスシーンでお使いいただくことも可能。
感度が高い方々が集うこの麻布エリア。
ハイクラスのお客さま方にも一目置かれるような、素晴らしいお店にしていきたいです!

◆肉屋から卸される新鮮な黒毛和牛
『すみずみ』の焼肉は、質の良い黒毛和牛が主役!
肉専門店からチルド肉を直接卸してもらっていて、その新鮮さには自信があります。
お肉だけでなく一品料理もしっかりつくっていくので、調理経験がある方はぜひこれまで培ってきた腕を振るってください。
焼き肉のタレも焼肉にばっちりペアリングするスープも、すべて自家製です。

◆バリエーション豊富なドリンク類
『すみずみ』の繊細な焼肉との相性を考え、ブルゴーニュ・モンラッシェなどの世界各地から厳選したワインを取り揃えています。
深夜営業しているので、食後にお酒メインとしてもご利用いただいています。
焼酎は30種類以上、サワー類は10種類以上。
焼肉とともに楽しみたい、スッキリ爽やかな焼酎やオリジナルドリンクが揃っています。

こんな「すみずみ」にまで一切妥協のない、ステキな焼肉店で一緒に楽しく働きませんか?
アットホームで和気あいあいとしていて、居心地のいいお店です!
みなさまのご応募、心よりお待ちしています。
サシがとてもキレイな芝浦直送の新鮮なお肉
サシがとてもキレイな芝浦直送の新鮮なお肉
鮮度抜群のお肉をご提供しています
鮮度抜群のお肉をご提供しています
カブリのしゃぶ焼き
カブリのしゃぶ焼き
『焼肉すみずみ』自慢のカウンター席
『焼肉すみずみ』自慢のカウンター席
お客さまに大人気の個室
お客さまに大人気の個室
広々とした開放感のある店内です
広々とした開放感のある店内です
<応募先>焼肉すみずみ
調理スタッフの募集
焼肉すみずみ
焼肉すみずみ [焼肉]
麻布十番駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給27万円〜40万円