オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:05]

「Bistro Hutch」の求人情報

[ ビストロ ハッチ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩7分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩7分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-17-3 本町ハウス 1階 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社H&C

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> Bistro Hutch

⭐︎⭐︎⭐︎勤続10年スタッフ独立卒業のためキッチン&サービス募集です⭐︎⭐︎⭐︎

≪≪≪≪≪ 料理もサービスもちゃんとやりながら、気さくなカジュアルビストロを運営しています。貴重な経験がたくさんできます! ≫≫≫≫≫

オープンエアのテラス席がひとつだけあります。一階路面店で、賑やかな雰囲気の溢れる中、現地ビストロで聞こえてきそうな心地良いBGMと、美味しい料理と気さくなサービスで楽しんでいただいております。備長炭で焼き上げる肉料理やちょっとした串焼き、季節の食材で創りこんだ黒板メニューが人気です。ワインのご要望も多く、料理に合わせてお願いされることも。活気溢れる営業は毎日満席を頂戴しています。


■調理スタッフ・調理補助■
新人さんにも、常に新しいメニューを模索しながら楽しんで奮闘してもらっています。
2~3か月目にはメニュー開発に取り組んでいただき、黒板にオンメニュー!
シェフが手厚くバックアップしていきます。
お客様の「美味しい」を、直接実感できるのは、やっぱり嬉しいと思います。
常に扱う食材が変わるため、常に基本を精査し続けられることも大切。
個人店サイズのコンパクトなキッチンはとても魅力ある環境だと思います。
忙しいお店ですが、備長炭で肉の火入れをしながら前菜の盛り込みをしたり、すぐ横でシェフの手元が見えたり聞けたり。
黒板メニューは季節でどんどん更新していくので、メニュー開発が多いのもやりがいがあると思います。
未経験者や第二新卒者等の方も大歓迎です!

■スーシェフ・シェフ候補■
チーム作りから原価管理、メニュー作成など全体的に関わっていただいています。
時代に合わせた働き方の先を行くためにも、長く働き続けれるためにも、月休8日以上のお休みを。
家庭をもつことや、子育てにもある程度関われるような職場にしています。
シフト制になるので、自分が不在時のために教える難しさもありますが、それも成長と考えています。
独立支援も創業者が直接手解きしています。
まずはチームに加わっていただき、メンバーを増やし、新店出店を!


■サービス■
お客様の年齢層や来店動機はとても幅広く、その分サービスの適応力がお客様満足度のカギとなっています。「美味しい」に+「楽しい」も加わったら、お客様からの「ごちそうさまー」が、「ありがとう!」に聞えてきます。
近年どんどん目新しい設備やメニュー(Ipadやイラスト写真などが記載のメニュー)が飲食店の接客に取り入れられている中、しっかりと知識を持ったソムリエ兼サービスが、全お客様に今日のおすすめやこのお店の楽しみ方を紹介をさせていただいています。
気持ちを込めて料理人が作ってくれた一皿を、しっかり代弁できる接客でお客様に楽しんでいただいています。
==店長候補・マネージャー==
新店舗出店計画もあり、姉妹店も含めた更なる強い組織に成長したく、店長候補も歓迎しております。
ワインはもちろんですが、新メニューの開発にも積極的に携わっていただき、
店舗運営全般に携わっていただきます。
プレイングマネージャーとして、サービスの最前線でも活躍していただきます。



■資格取得支援あり■
スクール代の補助や試験費用に加え、必要に応じて講習会も開きます。

■株式会社H&C■
High quality(ハイクオリティ)&Casual(カジュアル)が社名の由来。
サービスも料理も密度高め、気持ち強め、でも親しみやすくがカッコイイ。

同じ吉祥寺の徒歩5分圏内に3店舗運営中です。
手打ちパスタの「トラットリアチッチョ」
モダンフレンチの「プルミエレタージュ」


ご応募お待ちしております。
<応募先>Bistro Hutch

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。