オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉処 三幸園

「焼肉処 三幸園」の求人情報

[ ヤキニクドコロサンコウエン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉、ホルモン、韓国料理
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 都営三田線 神保町駅より徒歩2分 
勤務地 東京都千代田区神田神保町2-14-2 [地図]
定休日 日・祝日
運営 株式会社三宗

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、ホルモン、韓国料理> 焼肉処 三幸園

■◇『焼肉処 三幸園』雑誌"おとなの週末"で二つ星を獲得しました!◇■

神保町駅から徒歩2分。
しっかりと寝かせ、旨味を最大まで引き出した熟成肉にこだわる焼肉屋。
一度来たらリピート率も高い!お客様を引き寄せる接客・調理技術をお教えします。

≪お店の紹介!≫
店内は昭和の懐かしい雰囲気を感じさせるレトロで落ち着いた空間。
テーブルとお座敷をメインとした、ほっこりとした居心地の良いお店です。
昔からご来店いただく常連様はもちろん、若い世代の方々もたくさん来店されます!

■こだわりのお肉!自信をもって提供しています■
島根県の松永牧場で優しく丁寧に育てられた「石見牛」のメス牛のみを一頭買いし、
ドライエイジングで30日間以上熟成させます。
それをウェットエイジングで休ませ旨味を安定させます。
これが当店の肉に対するこだわりです。

また、一頭買いだからこそできるお肉のレパートリーも充実!
計40種類以上の部位をリーズナブルな価格で提供しています。
これまで焼肉業態で働いてきた方はもちろんですが、
「肉が好き」「もっと詳しくなりたい!」という方にとっても為になる知識は沢山ある環境です。
ぜひ一度ご相談ください!

~他ジャンルの経験も磨けます~
型にはまらず、ジャンルにこだわらずスキルアップしたい方にも朗報!
当社では様々な業態を運営しており、その別店舗で腕を磨くこともできます。
腰を据えて仕事に取り組む事で、自然と飲食業に詳しくなってるアナタがいるハズです♪

【 運営会社:株式会社 三宗 】
1956年創業。飲食店事業・不動産事業を展開している会社です。飲食事業は現在6店舗運営中。

~◆ ブランド ◆~
『餃子の店 三幸園』日式大衆中華
『焼肉処 三幸園』和牛専門焼肉
『SANKOUEN CHINA』北京料理
『BISTRO LIBERTE』欧州料理
『BETTOLA SANBAL』ワインバル
『食堂 みさち屋』食堂・居酒屋

全店舗が本社ビルのある神保町にあります。書店街として古くから多くの人で賑わう神保町は古くから多くの人で賑わってきました。
最近ではビルも立ち並び一部のエリアは様変わりしています。オフィスワーカーや職人、多種多様な人々が集まる、東京の人気スポットです。

まずは一度お話しませんか!
ご応募お待ちしております。
<応募先>焼肉処 三幸園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。