オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 湘南豚餃子 まる八

「湘南豚餃子 まる八」の求人情報

[ ショウナンブタギョウザマルハチ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 湘南豚餃子
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR横須賀線 鎌倉駅より徒歩3分 江ノ島電鉄線 鎌倉駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県鎌倉市小町2-2-22 1F [地図]
運営 株式会社 鎌倉やなせ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <湘南豚餃子> 湘南豚餃子 まる八

◆◇鎌倉の餃子屋さん『湘南豚餃子 まる八』◆◇
~これから盛り上がっていく会社で、共に成長しませんか?~

経験・スキルによっては総括マネージャーのポジションを目指す事も!
ぜひ挑戦してみてください。

『鎌倉駅から徒歩3分!』
観光・グルメなどで多くの話題を生み出している鎌倉。
そんな人気エリアから歩いてすぐの場所にお店を運営しています。

席数は全14席のこじんまりとした空間。
L字のカウンター席とスタンド席、テイクアウトコーナーがあり、
全体的に黒を基調としたシックな餃子屋をイメージ。
地元の方をメインに、観光客や仕事帰りの方など、
心もお腹も満足していただける接客と料理を提供しています。

■地元の豚肉を使用したオリジナル餃子□
来店されるほとんどの方が注文される、当店一番人気のメニュー"肉汁餃子"!
地元の豚肉にこだわり、ベテランの料理人が美味しく調理。
素材の良さをしっかりと引き出した焼き加減も絶妙です。
水餃子やスープ餃子、鶏soba、白湯sobaなどのラーメンetc...ラインナップも様々!

餃子という食べ物を世界に広げていけるお店を創りたいと考えています。
そのための取り組みとして、まずは餃子の全国配送を規格中!
この想いに共感し、夢に向かって前進できる方に来ていただきたいです。

■元気なスタッフが沢山!□
20代~50代の幅広い年齢の方がお店を盛り上げています。
長い間働くスタッフも多く、定着率は抜群!
女性の多い職場なので、女性の方でも安心して働けます。
お客様もスタッフも皆が仲良し!とても働きやすい環境です。

≪あなたの力をお貸しください!≫
やる時はやる、遊ぶときは遊ぶ。
攻める時は思いっきり攻める!
そんな、当たり前のことをきちんとこなせる方を探しています。

今後の事業拡大のためにもあなたの力が必要です。
ぜひ一度お話しましょう!
<応募先>湘南豚餃子 まる八

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。