オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「麺や 石榴」の求人情報

[ メンヤ ザクロ ]
▼お店データ
業態 ラーメン専門店
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急大井町線 等々力駅より徒歩1分 
勤務地 東京都世田谷区等々力3-9-6 角金ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社SEASONING

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン専門店> 麺や 石榴

シンプルにうまい料理をリーズナブルに提供する、世田谷区等々力の和食居酒屋「とどろき三丁目五番地」の姉妹店となる「麺や 石榴」が5月にOPEN!
じっくり丹精込めてとった鶏のガラスープと、、トビウオ・カツオ・サバ・エビ・昆布でとった和出汁のブレンドスープをベースとした塩らーめん・醤油ラーメンが人気のお店です。
和食の経験と知識を活かしたこだわりの麺専門店です。
ラーメン店の経験者はもちろんですが、和食の経験者も大歓迎。

◆清潔感のある明るい雰囲気の店内◆
どなたでも入りやすく、ゆったりとお食事を楽しんでいただける清潔感のある明るい雰囲気の店内。
学生やサラリーマンの方、小さなお子様連れの方、もちろんおひとりさまにも、幅広い年代のお客様にご利用いただいています!

◆年齢・経験不問!◆
飲食店での経験がなくても、先輩スタッフが丁寧に教えていくのでご安心ください。
将来的には即戦力としてお店で活躍していただきたいと思っています。

◆アットホームで仲の良いスタッフ◆
スタッフ同士の仲が良く、飲み会もしばしば♪
頑張ったご褒美にお刺身やラーメンなど、美味しいまかないも食べられます。

◆幅広い知識・スキルが身に付きます◆
当社は世田谷区等々力にて、和食居酒屋・イタリアンの2店舗を展開していますので、一つのジャンルだけでなく、様々なジャンルの知識・スキルが身につく環境です!
ご希望がありましたら姉妹店舗への移動も可能です!
<応募先>麺や 石榴

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。