オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「肉山の一階」の求人情報

[ ニクヤマノイッカイ ]
▼お店データ
業態 ステーキとハンバーグ
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩10分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩10分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-20 藤野ビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキとハンバーグ> 肉山の一階

-------------------------
◆◆肉業界で知らない人はいない超有名店「肉山」◆◆
今後の店舗展開にあなたの力を貸してください!

-------------------------

始めまして。日本で最も予約がとれないお店のひとつ「肉山」です!
「肉の名峰」と謳われメディア取材多数。芸能人・著名人の来店多数。口コミ評価高得点。
何も特別なことはしていません。ただお客様に美味しい肉を味わっていただくために、今日も肉を焼いています。
今回募集するのは一階のステーキ&ハンバーグ業態「肉山の一階」です!

~◆オドロキの調理法で引き出す赤身肉の旨さ◆~
肉山は赤身肉の炭火焼き専門店として、2012年11月吉祥寺にオープン。
吉祥寺店はこだわりのお肉をステーキとハンバーグでご提供しております。
イートインでお楽しみいただくのはもちろん、テイクアウトも行っております!
姉妹店では異なるメニュー展開でお客様を楽しませています。
たくさんのお客様が当店を信頼して、肉の頂点を期待して、連日ご来店いただきます。

旨さの理由は、肉の芯温を58℃に調整するテクニック。素材がいいのはもちろんですが、何よりも素材を研究しつくしてた辿り着いた調理法で旨みを最大限に引き出しています。そのテクニックあなたに伝授します。

~◆新たな個性を迎えて活性化します!◆~
既存スタッフの多くは長く働いてくれており、オーナーを強く慕い仲間意識も強い傾向にあります。もちろんそれはいいことなんですが、今後組織としてより強くなるためには、新しい才能や個性がぶつかり合うことも必要だと考えます。
会社に新しい風を吹かせて、既存メンバーが刺激を受けることで、一人ひとりが自立した強い会社になることを目指しています★

共に肉山を国内、そして海外にも広げていきませんか!
会社を一緒に大きくしていってくれる仲間をお待ちしております☆

まずはお気軽にご応募ください。
あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしています♪
<応募先>肉山の一階

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。