オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 16:47]

「逢鳥 池袋」の求人情報

[ オウドリ イケブクロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥、和食、居酒屋、創作料理
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩5分 西武池袋線 池袋駅より徒歩5分
勤務地 東京都豊島区西池袋3-29-12 大地屋ビル B1 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥、和食、居酒屋、創作料理> 逢鳥 池袋

■□…━━…━━…━━…━━
池袋駅近くの銘柄鶏を使った、焼き鳥店
未経験者も大歓迎!
━━…━━…━━…━━…□■


【 逢鳥 池袋店 】
池袋駅出口直ぐの【大人の隠れ家的焼鳥店】!

銘柄鶏を使った口コミでも評判の焼鳥店です♪
ジャズの流れる店内は、池袋の他の店とは一線を画す落ち着いた雰囲気の店構え。掘りごたつの座敷個室も備えており、接待や各種宴会にも利用できます。

焼鳥以外の一品料理も充実♪
生粋の和食出身の料理長が創作した料理は、リピーターが絶えません。

お客様は常連様も多く、スタッフと顔なじみの方も多数♪
個性豊かで経験豊富な店長と料理長が、アルバイトの学生さんたちと、日々創意工夫しながら頑張ってます。

===================================

\母体安定しているからこその魅力が沢山/

・今後も出店計画多数
母体不動産会社のネットワークを生かし、今後も手堅く出店をしていきます。
マーケットに合わせた業態も開発し、多岐に渡って展開していきます。

同じ事にこだわらず、私達はいろいろな業態にチャレンジしていきたいと思っています。
中心メンバーとなって、一緒にお店を創り上げましょう。
母体が不動産会社なので、店舗出店情報も豊富!
好立地の店舗を厳選して出店していきます。

・人ありきの企業体制
私たちは大切な仲間達と順調に成長してきました。
私たちは飲食業を通して、社会に貢献し、地域のお客様に喜んでいただける企業を目指しています。
その為には、働いている社員が明るく輝き、それぞれの夢に向かって充実した生活を送らなければならないと感じています。

独立することも喜んで応援しますし、未経験者からじっくり弊社で成長するお手伝いをさせて頂くことも私たちの喜びです。
仕事もプライベートも充実できる制度を多く用意しています。

<制度の一部>
・年末年始、夏季休暇、最大10連休取得可能
・転居補助(引越し費用会社負担あり)
・他店舗視察費用補助制度あり
・食事補助制度あり
・住宅手当あり
・社員懇親会補助あり
・交通費全額支給

上記の他にも社員から要望あれば、広く検討していく企業風土です。
飲食業や不動産業以外の事業の展開も考えています。

業態に関わらず、また、業種にこだわらず、お客様に喜ばれること、また、従業員が働いて楽しい、充実した人生が送れるように一緒に成長していきましょう♪
<応募先>逢鳥 池袋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。