オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「もりきや」の求人情報

[ モリキヤ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 小田急小田原線 祖師ヶ谷大蔵駅より徒歩15分 小田急小田原線 成城学園前駅より徒歩20分
勤務地 東京都世田谷区砧3-2-7 [地図]
運営 フォレストホーム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> もりきや

相模原の人気ラーメン店!!東京に登場しました。
もりきやと一緒に、最高の一杯をご提供しよう★


明るく、入りやすい店内は誰もが気軽に立ち寄れる雰囲気!
“男性のお客様はもちろん、女性や家族連れも楽しめる”
鶏塩ラーメンやまぜそばなどが自慢のラーメン店です★

● どんな雰囲気で働けるの? ●

スタッフは全員優しく、アットホームさ溢れたお店。
仕事をしていく中で、分からないことがあれば丁寧に教えますから、働きやすいことも特徴的です!
また、少人数で運営しているので溶け込みやすさも◎
自分らしく働くことができる環境だと思いますよ★

<< 将来的な出店を計画中!! >>
店舗展開に向けて、まずは一緒に創り上げていく仲間が必要です。
コンセプトはどうしていくか、どんなメニューを出していくのか。
出店する際には、こういったところまですべてお任せしていきます。
あなたの意見が採用され、唯一のお店に◎
独立の予行練習とは言わずとも、そういった気持ちで経験を積んでいただいてもかまいません。
東日本エリアを中心に展開を計画中です。
新しいスタッフの方におまかせしたいポジションも多数!
お店つくりに携われるこの機会。将来に役立つこともたくさんあると思います。

~~お伝えしたいこと~~
独立開業のサポートはおまかせください。
自分が持ちたいお店を目標に描きながら、形にしていただければと思います。
<応募先>もりきや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。