オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 比内地鶏と秋田ご飯 「ヒナとハチ」

「比内地鶏と秋田ご飯 「ヒナとハチ」」の求人情報

[ ヒナイジドリトアキタゴハン ヒナトハチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 比内地鶏、秋田ごはん
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR常磐線 北千住駅より徒歩1分 東武伊勢崎線 北千住駅より徒歩1分
勤務地 東京都足立区千住3-92 北千住マルイ 9F [地図]
定休日 施設による
運営 cycle&design株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <比内地鶏、秋田ごはん> 比内地鶏と秋田ご飯 「ヒナとハチ」

当社は、地方と連携して地元を盛り上げる店舗を作っていく会社です。
地方創生にアイデアがある人!もっと行動に起こしていきたい人を求めています。
地方創生に絡むレストランやカフェ事業をこの店舗を皮切りに行っていきます。
まずはこの店舗を盛り上げ、将来的には一緒に色々な地方を盛り上げて行ってくれるメンバーが必要です。
地方プロモーションや、人材交流なども行っていく場としての機能も備えていきたいので、イベントや企画が大好きな人にもぴったりです。常に新しいものを生み出したいチャレンジャーを大募集!

この北千住の店舗は、秋田県、特に大館市を題材に
ヒナという女の子(比内地鶏)とハチという秋田犬(ハチ公)をキャラクターにしたお店です。

可愛いお店で一緒に盛り上げましょう!
<応募先>比内地鶏と秋田ご飯 「ヒナとハチ」

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。