オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 蘭苑飯店 本店

「蘭苑飯店 本店」の求人情報

[ ランエンハンテンホンテン ]
▼お店データ
業態 蘭苑飯店 本店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区新橋2-15-17 [地図]
運営 (有)蘭苑飯店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蘭苑飯店 本店> 蘭苑飯店 本店

===============
中華料理が日本に浸透していない時代から続く老舗中華料理店!
「日本人に合う中華料理」を目指し、料理とサービスを提供するお店です☆
お店を盛り上げてくれる新たな仲間を募集します!
===============


~~蘭苑飯店 本店~~
新橋駅から徒歩3分の好立地!
本場中国の味はもちろん、日本人が食べても美味しいと思える、中華料理を追及してきました◎

◇◆落ち着いた雰囲気の店内◆◇
こじんまりとした温かみのある店内。
会社帰りはもちろん、各種宴会や記念日など、様々なシーンに対応できるようにお席をご用意しています。

◇◆本場の中華料理と日本人に合った料理!◆◇
◆デザートまで含めると200種ほどのメニュー数◆
中華料理を日本人に合うよう試行錯誤を重ねた料理の数々。
和を取り入れた中華料理で多くのお客様にリピートしていただいています◎

◆体に優しいヘルシーな中華◆
中華料理と聞くと油っこいイメージですが…
当店は油をあまり使わず、日本人に合うようにしています!
病院監修で低カロリーの中華コースも提供し、ダイエット中の女性にもおすすめです。

◆ドリンクにもこだわりを◆
中華料理のお店ですが、日本酒や焼酎、ウイスキーまで各種取り揃えています。
お料理と一緒においしいお酒も楽しんでいただいていますよ◎

◇~店舗間違いにご注意を~◇
のれんわけ等で都内に多くの蘭苑飯店が誕生。
どの店舗も独立しており、各店舗のお客様に喜んで頂ける料理とサービスを提供致しております。
ですが当店は本店として他の蘭苑飯店に恥じないよう、まだまだ成長していきます!
是非あなたの力を貸してください!

◇◆一緒に働く仲間を探しています!◆◇
真摯に働くことで、あなた自身がどんどん成長していくことができます!
お店をもっと盛り上げてくれる方大募集です!
まずはお気軽にご応募ください☆
<応募先>蘭苑飯店 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。