オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 12:28]

「肴菜や 藤の 」の求人情報

[ サカナヤフジノ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 海鮮・小料理
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 日比谷線 人形町駅より徒歩2分 半蔵門線 水天宮前駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町1-8-9 谷川ビル 2.5F [地図]
定休日 日曜日
運営 肴菜や 藤の

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮・小料理> 肴菜や 藤の

=================
房州から毎日届く新鮮な魚が自慢★
夫婦経営のアットホームなお店で働こう!
=================


人形町駅、水天宮前駅から徒歩2分の好立地!
2017年2月にオープンしたばかりの、まだまだこれからのお店です。
私たち夫婦の独立開業の夢を叶えた当店で、新しい家族のように活躍してくれる方を探しています。

~店主のこだわり~
店主の生まれ育った房州の魚介を味わっていただけるお店です。
地元・房総半島の信頼がおける仕入先より、毎日新鮮な魚が届けられます!
日本料理の手法を基に、新鮮な食材をそのまま活かし、手を加え過ぎずに自然の旨みを味わっていただくのが当店のスタイル。
千葉県や各地の地酒も多数取り揃え、お客様に美味しい寛ぎの時間をお楽しみいただいています。

~夫婦で経営するアットホームなお店~
夫婦で経営するアットホームで清潔感のあるお店です。
私たち夫婦の新たな家族になるつもりで、アルバイトをはじめませんか?
店主が持つ魚の知識、料理の技術、独立のノウハウなど、教えられることもたくさんあります。

~お客様の顔が見えるオープンキッチン~
カウンター8席、テーブル10席の小規模なお店なので、オープンキッチンのカウンター越しにお客様の顔が見え、暖かい雰囲気が魅力です。
マニュアルはなく、自らが考え、個性を活かせますので、アナタらしさが発揮できます。
<応募先>肴菜や 藤の

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。