オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 珉珉 八重洲店

「珉珉 八重洲店」の求人情報

[ ミンミン ヤエステン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 山手線 東京駅より徒歩3分 
勤務地 東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー B1F [地図]
定休日 元旦 年2度全館休館日
運営 株式会社珉珉本店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> 珉珉 八重洲店

元祖焼餃子の老舗『珉珉』
創業昭和28年。現在は全国に70店舗展開する人気中華料理店!
スタッフ一人ひとりを大切にする社風でスキルアップを図っていきませんか?
ホール・キッチンスタッフ募集!幅広い年代のお客様に人気の美味しい中華を広めていきましょう!


創業時から人気の焼餃子・・・
焼餃子がまだ浸透していなかった頃、『珉珉』が看板商品としてお出したのがこだわりの焼餃子。
100%強力粉を使用。じっくりと寝かせることで皮の旨みが一品。
餡には白菜たっぷり。豚肉や羊など、18種類もの厳選具材を惜しみなく使っています。
皮と餡が絶妙なバランスを楽しめる、手間暇かけた自慢の焼餃子です。

本格中華料理もたくさん・・・
餃子のみならず、自慢の中華料理に使用する食材にもこだわっています。
淡路産のたまねぎ、新潟産こしひかり、香り豊かな高級ごま油「純正胡麻油」など。
本場四川や広東中華料理から日本人好みにアレンジした中華料理まで、種類は多彩!
価格もすべてリーズナブル★気軽に職人が手間暇かけた逸品が楽しめるのが『珉珉』の魅力です!

大阪千日前1号店からはじまり、現在は全国に70店舗以上展開する人気餃子・中華料理『珉珉』
現在は幅広い年代のスタッフが各店舗で活躍しています!
20代の若手から30、40代のベテランまで!お互い切磋琢磨しながら、イキイキと働いています!

◆働きやすい環境がココにあります!
交通費全額支給、社会保険完備、昇給・賞与、寮(社宅)完備等と高待遇!
スタッフ一人ひとりが安心して仕事に取り組めるのが『珉珉』の魅力です。

◆中華料理経験者から飲食店未経験者、独立を目指している人や料理長・店長を目指している人、大歓迎!
珉珉 八重洲店で輝けるチャンスあり!
様々なキャリアプランがあります!アナタの夢や目標を是非ココで実現してください◎
<応募先>珉珉 八重洲店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。