オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 珉珉 六本木店

「珉珉 六本木店」の求人情報

[ ミンミン ロッポンギテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩0分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区六本木3-10-9 枻川誠志堂ビル B1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社珉珉本店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> 珉珉 六本木店

元祖焼餃子の老舗『珉珉』
創業昭和28年。現在は全国に52店舗展開する人気中華料理店!
スタッフ一人ひとりを大切にする会社でスキルアップを図っていきませんか?
ホール・キッチンスタッフ募集!
幅広い年代のお客様に人気の美味しい中華を広めていきましょう!


◆創業時から人気の焼餃子
焼餃子がまだ浸透していなかった頃、『珉珉』が看板商品としてお出ししたのがこだわりの焼餃子。
100%の強力粉を使用し、じっくりと寝かせることで皮の旨みが広がる逸品。
餡には白菜をたっぷり入れて、豚肉や羊など、17種類もの厳選具材を惜しみなく使っています。
皮と餡が絶妙なバランスを保っている、手間暇かけた自慢の焼餃子です。

◆食材にこだわる本格中華をご提供
餃子のみならず、中華料理に使用する食材にもこだわっています。
淡路産のたまねぎ、新潟産こしひかり、香り豊かな高級ごま油「純正胡麻油」など。
本場四川や広東中華料理から日本人好みにアレンジした中華料理まで、種類は多彩です。

価格もすべてリーズナブル★
職人が手間暇かけた逸品を、気軽にご提供しているのが『珉珉』の魅力です!

\\『珉珉』で働くポイント//
幅広い年代のスタッフが活躍中!
大阪千日前1号店からはじまり、全国に52店舗以上を展開する『珉珉』。
各店舗に在籍するスタッフの年齢層も幅広いです!
10~30代の若手、40代のミドル世代、50代のベテランまで。
年齢に関係なく、切磋琢磨しながらイキイキと働いています◎

他ジャンルからの転職でも心配不要!
スタッフのバックグラウンドは、中華だけでなくさまざまです。
他ジャンルからの転職であっても、働きながら本格中華のスキルが身につきます!
一人ひとりのスタッフの調理技術が高いことが、『珉珉』の特徴のひとつでもあります。

また、日・週替わりメニューの開発など、アイデアをいかせるのもポイント。
料理のクリエイティビティを発揮できる環境です。

《 求職者のみなさんへメッセージ 》
『珉珉』に根づいているのは、“仕事は楽しくやるもの”という考え方。
長く続けるためには、楽しさがなければ続きません。
だから私たちは、お店の雰囲気づくりを大切にしています。

調理場もホール役職も関係なく、お互いに声をかけ合う職場。
優しく、相手を気遣いながらみんなで協力し合う職場。
それが人材の育成と、売上アップの一番の近道だと考えているのです。
そんな『珉珉』で、あなたも一緒に働きませんか?

まずはお気軽にご応募ください。
お待ちしております!
<応募先>珉珉 六本木店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。