オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 手打そば 響心庵

「手打そば 響心庵」の求人情報

[ テウチソバ キョウシンアン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手打そば
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急田園都市線 青葉台駅駅より徒歩10分 
勤務地 神奈川県横浜市青葉区桜台2-2 オキガザール 1階 [地図]
定休日 木曜(祝日の場合は営業)
運営 手打そば 響心庵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打そば> 手打そば 響心庵

★オープン二年目で急成長中の本格手打そば店!三たての冷たい十割そばと温かい二八そばがうりの店です★

田園都市線・青葉台駅より徒歩10分ほどのところにある『手打そば 響心庵』です。

当店はいろいろなそば屋で約20年間修業した店主が出した店です。修業先はいわゆる町のおそば屋さんから高級な手打ちそば屋までいろいろと渡り歩きました。その修業先のいいとこどりをして、本格的な手打ちそばをドーンと多めでリーズナブルに提供しています。

店内の石臼で毎日そばを挽き、そばが最もおいしいとされる三たて(挽きたて・打ちたて・ゆでたて)でベストな状態でお客様にそばを提供する事を大切にしています。
冷たいそばは十割そば、温かいそばは二八そばです。そば粉はその時々でベストのものを選ぶので決まっていませんが、階上早生・福井在来・常陸秋そばなどです。
手打うどんも扱っていて、岩手県南部小麦を使って手打ちにしています。

小さなお店でオープンキッチンなので、お客様との距離が近く、アットホームな雰囲気です。
温かい言葉を掛けていただく事が多く、とてもやりがいがあります。

お客様はほとんど地元の方ですが、評判を聞いてわざわざ遠い所から食べにきてくれるお客様も増えてきました。二年目ですが、順調に軌道に乗ってきています。

町のそば屋のような親しみやすさと高級手打ちそば屋の本格的な味を持った店です。
明るく元気な当店で一緒に働きませんか?

店の雰囲気をもっと知りたい方は、ぜひ当店のホームページやFacebookもご覧ください♪
<応募先>手打そば 響心庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。