オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. らーめん 鈴家

「らーめん 鈴家」の求人情報

[ ラーメンスズヤ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン、つけ麺
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR総武線 本八幡駅より徒歩3分 
勤務地 千葉県市川市南八幡4-1-5 1F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン、つけ麺> らーめん 鈴家

■□■『らーめん 鈴家』本八幡駅より徒歩3分!アクセス良好♪■□■
お会いする事が第一目的なので、"面談"をする気持ちでお越しください。
元気溢れる方との出会いを楽しみにしています♪

『らーめん 鈴家の紹介』
総席数18席ほどの、木を基調としたこじんまりとした店内。
学生やサラリーマンを中心に、日々多くの方々にご来店いただいてます。
気さくなスタッフ、全体を見渡しやすい店内など、個人店の強みを活かした働きやすさにも注目です★

メニューはお店看板の"濃厚鶏魚介らーめん"を始め、つけ麺やチャーシュー麺、レディースつけ麺なんかもご用意!
ラーメンが好き、ラーメンの道を歩みたい方にも自信をもって伝えられる味です。
何よりも、"元気"と"やる気"を大切に仕事に取り組んでください!

□当店で働くココがポイント□
=個人経営のお店なので、幅広く学べます!=
マニュアルに縛られすぎない…それが個人店の魅力です!
スタッフもとても話しやすい方ばかりなので、知りたい事は何でもお話ください。
「学びたい!」という前向きな方には全力でサポートします♪

■飲食店未経験者の方も大歓迎!■
当店は飲食店未経験者の方も大歓迎です。
「ラーメン屋で腕を磨きたい!」「将来は独立して店を構えたい!」etc.
そんな方は、是非ウチを利用して下さい!
ここで得た経験を活かし、いつかは行列のできる人気店を作り上げてくださいね☆

【 オーナーから一言 】
チェーン店にはないオリジナリティを、常に仲間とともに考案していけたらなと考えています。
どうせ働くならやりがいを持って楽しく向上していきたいですね!
きっとココなら素敵な仲間に出会えるはず!
本当に気さくな方ばかりで楽しいですよ♪
ご応募お待ちしています!!
<応募先>らーめん 鈴家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。