オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. くいもの屋「わん」 千葉駅前店

「くいもの屋「わん」 千葉駅前店」の求人情報

[ クイモノヤワン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和モダン創作ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR京葉線 千葉駅より徒歩3分 JR総武本線 千葉駅より徒歩3分
勤務地 千葉県千葉市中央区富士見2-5-3 ラ・ピエール富士見 3F [地図]
運営 株式会社オーイズミフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和モダン創作ダイニング> くいもの屋「わん」 千葉駅前店

〜◆業界トップクラス!東証一部上場企業が運営!◆〜
飲食店経営を本格的にはじめた2000年から、現在では22ブランド300店舗以上を運営するまでに成長した株式会社オーイズミフーズ。
その代表店とも言うべき存在が「くいもの屋わん」ですが、
特徴的なことは、「全店舗直営店」ということがあげられます。
なぜ全て直営なのか?
それは私たちの「関わる全ての人にHappyを」という企業理念に通じているからです。

私たちが展開する店舗を通じてより多くのお客さまをHappyにしたい。
そして、お客さまをHappyにするのは、店舗で働く一人ひとりの社員。
だからこそ、働く社員一人ひとりもHappyにしたい!

お客さまのことを自ら考え、仕事ができるように、
全店舗直営店としており、さらにはチェーン店という枠を超えた
独自の店づくりを行なえる、大きな裁量権を持たせているのです。

〜◆「くいもの屋わん」の意外な姿◆〜
大きな裁量権を持つのが「くいもの屋わん」の店長。
その権限を使っての店づくりは本当に千差万別なんです!
とある店では、大型モニターを設置して
大きなスポーツイベントがあるたびにお客様と一緒に盛り上がったり。
とある店では、夏のイベントとして、
大掛かりな流しそうめん設備を整えて、家族連れに大好評となったり。
同じチェーン店とは思えないくらいの独自性を出している店舗もあります。

これくらい自由な発想を具現化できるのが「わん」の特徴。
大きな裁量権を持つ店長は、いわば「経営者」!
あなたも年間数億円の売上をあげる経営者となって活躍してください!

〜◆自由度+安定=ワークライフバランスの充実◆〜
仕事にやりがいを求めつつも、生活を安定させたい。家庭を大切にしたい。
その実現できる場所が「くいもの屋わん」です。

★大きな裁量権がある!→自由度が高く、仕事にやりがいが持てる!
★店舗平均3.1人の社員→安定のシフト管理で、月8日休める!
★賞与・インセンティブあり!→高収入を実現可能!
★住宅手当ほか各種手当充実!引越支援も!→安心・安定の環境

おすすめメニューの販売やイベントの実施など、
お客様のニーズに合ったサービスを提供できる運営体制ですので、
あなたも遠慮なく、どんどんアイデアを出して、お店を盛り上げてください!
そして、同時に安定した生活も行い、長く活躍してください!
あなたからのご応募お待ちしています!

<運営会社/株式会社オーイズミフーズ>
設立:1982年
売上高:252億6246万円
店舗数:273店舗
従業員数:850名
設立から28年間増収増益に成功し、
圧倒的な規模と安定した成長率で2004年3月に東証一部を果たしました。
<応募先>くいもの屋「わん」 千葉駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。