オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:20]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワインバル 八十郎 パルコヤ店

「ワインバル 八十郎 パルコヤ店」の求人情報

[ ワインバル ハチジュウロウ パルコヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロバル
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 上野広小路駅より徒歩3分 JR山手線 御徒町駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区上野3-24-6 PARCO_ya 6F [地図]
定休日 PARCO_yaに準ずる
運営 株式会社ジー・フィールド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロバル> ワインバル 八十郎 パルコヤ店

==========================
話題沸騰中の商業ビル『PARCO_ya上野』内にて盛業中!!
本場ヨーロッパさながらのクオリティーでお料理とワインをご提供☆
若手が成長できる環境でキャリアアップ!
==========================


上野という場所柄、観光客や海外の方も注目している商業施設『PARCO_ya上野』の6階。
グローバルな環境なので、さまざまな方々と刺激的なコミュニケーションを楽しめるお店です♪

当店の強みはワインの種類の豊富さ◎
スペイン・イタリアワインをはじめ、世界各国のワインが揃っています。
お客様にご満足いただけることはもちろん、スタッフも産地や銘柄、ペアリング、保管方法や注ぎ方など、ワインの知識を幅広く身につけられますよ☆

◇若手が活躍できる環境◎こんな方にピッタリ!◇
・独立を目指す方
・早期キャリアアップを目指す方
・新規出店に携わりたい方

店舗運営やメニュー開発のスキルなど、将来に役立つノウハウを学べます◎
若手の成長を応援しており、活躍できるポジションも出店に伴い増加していきます!
やる気と実力次第でスピーディーなキャリアアップも可能な環境です。



【運営会社:株式会社ジーフィールド】
★我々の想い★
「毎日おいしいワインを安く、気軽に楽しむ」ことが当たり前のヨーロッパ。
当社では、そんな「西洋の当たり前」を、日本で再現することを目指しています!

生産者が一生懸命作った、安くておいしいワインは世の中にたくさんあります。
そのようなワインを適正な価格でお客様に提供し、ワインを日常的に気軽に楽しめるようにしたいという想いから、2011年に「ワインバル八十郎商店」をオープン。
飲食業界内でもワインバル業態のパイオニアとして店舗を展開してきました。

★モットーは「適正価格」「本格料理」「本物接客」
私たちの理念は「今、目の前にいる人を幸せにすること」 。
「どうしたらお客様に感動していただけるか?」「どうしたら自分たちも楽しく成長できるか?」
常に考えながら、お客様もスタッフも楽しめる食の空間を創造しています。
全国にその思いを広げていくため、あなたの力を貸してください!

★「本物」を納得できる適正価格で★
2014年にはワインを輸入する子会社を設立!
直接現地に赴き、生産者ともコミュニケーションをとりながら、日本では未だ見ぬ安くておいしいワインを仕入れています。
品揃えはもちろん、コストパフォーマンスにはどこよりも自信あり!

今後もワインバル業態をけん引し、NO.1のお店を目指していきます!
会社を、お店を、あなた自身を、一緒に成長させていきましょう!!

★2030年までに25店舗展開を目指しています★
現在は都内を中心に、直営・FCを合わせて15店舗を運営中!
2030年までに25店舗展開を目標に掲げ、今後も出店を続けていきます!
商業施設への出店や店舗拡大のみならず、ワイン・海外食材の輸入事業の設立など、事業はどんどん加速しています。
今後も新しいアイデアを取り入れながら、さまざまなことに挑戦していくので、将来性も十分の会社です!

~主なブランド~
八十郎
オーナーがヨーロッパの旅で出会った本物のワインバルを再現した、当社のメインブランド。
ワインの良さや美味しさをたくさん知っていただけるよう、リーズナブルな価格でご提供します◎

牛たん伊地知
極上の牛たんを厚切りでご提供している『牛たん伊地知』。
神田で好評を博し、今後の当社を引っ張っていく存在として注目を集めているブランドです。

その他、『アジアンキッチン バンブルビー』やA5ランク最高級黒毛和牛を楽しめる『THE BEEF CLUB』、ワインセラーを備えた『NINONI』等を展開。

転居を伴う店舗異動を積極的に行える、フットワークの軽い方は大歓迎!
幅広い業態を経験し、自身の成長とキャリアアップにつなげていきたいという意欲ある方をお待ちしています☆
<応募先>ワインバル 八十郎 パルコヤ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。