オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 活菜厨房 然 大手町店

「活菜厨房 然 大手町店」の求人情報

[ カッサイチュウボウ ゼン オオテマチテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食、洋食、自然食
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅より徒歩2分 都営三田線 大手町駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区大手町1-3-2 大手町カンファレンスセンター B1F [地図]
定休日 土日祝
運営 株式会社自然回帰

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食、洋食、自然食> 活菜厨房 然 大手町店

==●●==========

コロナ禍も従業員の雇用&給与を保証してきました
ともに情熱をもってお店を盛り上げてくださる方大歓迎です!
こんな状況だからこそ「元気」を届けていきましょう★

調理スタッフ積極採用中です◎
気さくな仲間がイチから教えてくれるので、
経験が浅くても大丈夫です★

===============○○


~*私たちの現場のスタッフへの想いをお聞きください*~
飲食業界に大きな打撃を与えた新型コロナウイルスの感染拡大。
正直、当店もその影響を強く受けて苦しい場面が続きました。
しかし、そんな中でも当社ではリストラや給与の減額は一切おこないませんでした!

なぜか?それは、お店をカタチとして創り上げるのは、現場で働く一人ひとりのスタッフの存在だからです。
経営が苦しいから一時的にリストラ⇒状況が改善したから急いでスタッフを募集!
そんな付け焼き刃の雇用では、きっとブランドの理念やお店創りに誠意を持ってくださる方とは出会えません。

当社では、食材の選定から調理・サービスに至るまで、熱意と誇りをもってお客様にご提供しています。
正直言って、このコロナ禍における飲食業の先行きは不透明です。
けれど、こんな時だからこそ!
同じ方向を向き、ともに未来へ進んでくれる方をお待ちしています◎
ここでチーム一丸となって、お店の想いや熱意、笑顔を発信していきましょう!

------------------------------◆◇◆

『~活菜厨房 然 大手町店~』
東京メトロ大手町駅から徒歩2分、都営三田線大手町駅から徒歩3分の好立地!
自然の恵みをそのままお届けする。
こだわりの食材を、和・洋食料理にてご提供しています。
外食でも安心して美味しく食事をしていただいています☆

◇◆明るくホッとする自然をイメージした店内◆◇
テーブルの個室からカウンター席もご用意。
接待や少人数の宴会、貸し切りも可能となっており、人数に合わせてご利用いただいています◎

◇◆こだわりの食材◆◇
全国からこだわりの食材を仕入れています。
生産者さんの人柄をも示す食材をシンプルに味わっていただいています!
・無農薬の野菜
・新鮮な魚介類
・チーズ、味噌などの発酵食品
・水にもこだわった有機・自然栽培米
・遺伝子組み換えの餌を与えず育てられた地鶏
…などなど。

日本酒にもこだわり、プライベートブランドの日本酒「やお」、「よろづ」、「陽薫」を作っています。
田植えから日本酒造りに参加している渾身の地酒!
毎年味が違うこだわりの自然酒もお楽しみいただいています。

◇~姉妹店~◇
●酵然美健
現在、和食をメインとした自然派ダイニングを2店舗運営しています。
どのお店でも生産者さんから受け取った大切な素材を使って、シンプルな料理をお客様にお届けしています!

◇◆担当者から一言!◆◇
野菜に興味がある人、想いを伝えていきたい人にはぴったりの環境です!
堅苦しいマニュアルがありませんので、自由にのびのびと表現できますよ。
仲間を思いやり、共に成長し、最高のチームを作っていきましょう♪
ご応募お待ちしております!
<応募先>活菜厨房 然 大手町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。