オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. おまかせ料理 滴屋
NEW! 【正社員&アルバイト募集】未経験歓迎☆完全土日+祝日休みで夏季・年末年始休暇あり◎

「おまかせ料理 滴屋」の求人情報

[ オマカセリョウリ シズクヤ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 田町駅より徒歩7分 都営三田線 三田駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区芝5-12-12 [地図]
定休日 土日祝日
おまかせ料理 滴屋の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜35万円 能力・スキル・経験値によって決定します。
交通費別途支給、固定残業代40時間分52,100円~を含む
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 ◇営業時間
昼:11:30〜14:30 (L.O.14:00)
夜:17:30〜22:00 (L.O.21:30)

◇勤務時間
9:00〜22:00の間でシフト制(休憩あり)
※場合によっては早帰りあり
※終電考慮いたします
終電考慮 フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 完全週休2日制+祝日
年間休日104日!
年末年始・お盆休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 研修制度
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■■ふぐ免許、すっぽんの捌き等、専門的なスキルを持つ料理長(30代)在籍!

【 仕事内容 】
仕込みから調理、盛り付けまで、和食の調理業務をひととおりお任せいたします。
当店はメニュー選びという煩わしさをなくして、お客様に会話を楽しんで頂くため、『お通し』を一通りお出しするスタイルが特徴的です。
丹精込めた旬の食材を使用したお料理で、ゆっくり至福の時間をお過ごし頂きましょう。
もちろん一品料理も充実しているほか、猪鍋、鴨鍋、すっぽん鍋といった本格和食店ならではの多彩な鍋も人気です。

【 和食の腕を磨ける&土日祝休み 】
本格的な和食が自慢のお店なので、ベテランスタッフの元で和食の腕を磨くことが出来ます。
ご経験次第で一から指導していきますので、和食の各種技術を身に付けていただける環境です。
ベテランスタッフの後継者となって、次の世代の中心メンバーとなってくれる方をお待ちしています!

また、オフィス街のお店のため、土日祝日は定休日。
仕事とプライベートを両立させて働くことが可能です。

【 こんな方にピッタリ 】
・和食の調理技術を磨きたい方
・中心メンバーとして活躍したい方
・仕事とプライベートを両立させたい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先>おまかせ料理 滴屋 調理スタッフの募集

お店の特徴 <和食> おまかせ料理 滴屋

オフィス街の隠れ家的お店です
オフィス街の隠れ家的お店です
〜・〜・〜・〜・〜・〜
田町駅・三田駅から徒歩7分の『おまかせ料理 滴屋(しずくや)』
都会の喧騒から離れた“我が家”でおもてなしを一緒に提供してきませんか?
〜・〜・〜・〜・〜・〜

〜◆都会の喧騒から離れたくつろぎ空間◆〜

港区・田町のビジネス街の片隅にある“古き良き日本人の時間”をイメージしたお店。普段は忘れがちな「日本人」の心を思い出し、癒しのひとときをお過ごしいただいています。
店内は個室中心に落ち着いたオトナの空間。思わずお客様が「ただいま・・・」と言ってしまいたくなるぬくもりでお客様をお出迎えしています。

ゆるやかな時間を当店でお過ごしいただけるように、おもてなしをしています。
例えば、一般的な居酒屋と違って、お客様に静かでゆるやかな雰囲気を楽しんで欲しくて、BGMをかけておりません。
都会の喧騒から離れた当店は、器械音や現代音楽などではなく、晩酌を楽しみながら、自然の音に耳を傾けていただける貴重な空間です。

〜◇滴屋ならではの「お通し」スタイル◇〜
滴屋のお料理で特徴的なのは、週変わりでご用意している「お通し」を一通りお運びするスタイル。
どのお料理も、日本酒との相性を意識した『旬の素材』を使用しています。

おうちに帰ってごはんを食べるとき、メニューを見て注文する人はいませんよね。
最初のお飲み物をお出しした後は、煩わしくもあるメニュー選びの必要はありません。
まるで懐かしい我が家で寛ぐように、旨い酒と旨い肴とともにゆるりとお楽しみいただけます。

♪♪採用担当からメッセージ♪♪
他にはない魅力がたくさんあるお店ですが、
お客様からいくら料理を褒められても、いくら内装を褒められても、スタッフを褒められる喜びにはかないません。
チェーン店には真似できない、個性的な空間を創り出すのは当スタッフです。
少しでも興味を持たれましたら、ぜひ一度お会いしましょう。
おまかせ料理 滴屋の詳細画像3
おまかせ料理 滴屋の詳細画像4
おまかせ料理 滴屋の詳細画像5
おまかせ料理 滴屋の詳細画像6
おまかせ料理 滴屋の詳細画像7
次世代スタッフを募集しています!
次世代スタッフを募集しています!
<応募先>おまかせ料理 滴屋
調理スタッフの募集
おまかせ料理 滴屋
おまかせ料理 滴屋 [和食]
田町駅より徒歩7分 三田駅より徒歩7分
調理スタッフ 月給28万円〜35万円