オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:23]

「ぎんざ山路」の求人情報

[ ギンザヤマジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹、小料理
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩4分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-14-14 ギンザセブンビル 地下一階 [地図]
定休日 日、祝、長期休暇(年始、お盆、GW等)
運営 株式会社HATAGO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹、小料理> ぎんざ山路

:::::::::::::::::::::
8年連続ミシュラン獲得!
四季の本物食材にこだわる和食割烹
本物を知る著名な方々がご来店◎
プロの料理人として腕を磨ける環境です
:::::::::::::::::::::


==【 ぎんざ山路 】==
当店があるのは、東銀座駅から徒歩4分の場所。
多くのオフィスが立ち並ぶ新橋駅からも、歩いて5分の立地に位置しています。

銀座の地に開業して、30年以上。
1990年から多くの美食家たちを魅了し続けてきた、老舗の本格和食割烹です。
四季折々の上質食材を使用しながら、季節のおまかせコースをメインにご提供しています。

◆◆ 本物の食材にこだわる和食割烹 ◆◆
天然にこだわる山の幸や海の幸を、日本全国各地から仕入れています。
養殖の食材は使用せず、できる限り“本物”にこだわります。

お客様から特に絶賛いただくのは、瀬戸内から毎日届く新鮮な鯛。
6カ月ほど寝かせた胡麻だれとともにご提供する、“黒胡麻の鯛茶漬”は当店の人気メニューです。
そのほかの料理も素材本来の美味しさを引き出す、丁寧な調理にこだわっています。

◆◆ ゆったりとした時間が流れるくつろぎ空間 ◆◆
和の趣が感じられる、落ち着いた雰囲気の店内。
完全個室席もご用意しており、接待や結納などにご利用いただくこともございます。

当店には、普段なかなか接することのないハイクラスなお客様も多数ご来店されます。
本物を知る方々に、本物の食材を使った料理をご提供する…。
そんな貴重な体験ができる環境です。
少数精鋭のお店のため、他店なら料理長の仕事となる分野にまで携わることができますよ!

~・ 求職者のみなさまへ ・~
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
プロの職人を目指している方、高品質な料理・サービスを追求したい方は大歓迎です。
培ってきた技術や知識をいかしながら、職人技を磨いていきませんか?

あなたの経験を当店で発揮していただけることを楽しみにしています。
ご応募をお待ちしております!
<応募先>ぎんざ山路

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。