オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 千の庭 川崎東口店

「千の庭 川崎東口店」の求人情報

[ センノニワ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 産地直送鮮魚と地鶏
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR京浜東北・根岸線 川崎駅より徒歩2分 京急本線 京急川崎駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィクマークス 3F [地図]
運営 株式会社オーイズミフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <産地直送鮮魚と地鶏> 千の庭 川崎東口店

〜◆年間20〜30人の店長を求めています!◆〜
「千の庭」を運営するのは株式会社オーイズミフーズ。
東証一部上場企業グループであり、年間数十名の店長を求めています。
こんなにも店長を求める理由は簡単!
年間20〜30店舗を新規出店するからです。
これは希望ではなく、これまでの実績を踏まえた確かな予測であり予定です。
2000年〜2012年の期間で200店舗を達成!
2011年以降は年間20店舗以上のペースで新規出店を実現しています。
この実績から振り返ってみても、
年間20人〜30人の店長を求めているのが、
確かなことだとご理解いただけると存じます。

次の新店舗の店長は、あなたになるかもしれませんよ!

〜◆知恵とアイデアで新たな「千の庭」を創る!◆〜
チェーン展開を行なう「千の庭」。
産地直送鮮魚と地鶏が自慢のお店なのですが、
実はチェーン店らしからぬ自由度の高さがあるのが特徴です。
その背景には店長の裁量権の大きさがあげられます。
基本的に本部が最終確認をすることはありますが、
店長が決定したことはほぼOKを出しています。
その中には、もはやブランドの枠を超えた提案をする店長もいて、
「お客様とスポーツイベントで盛り上がりたいので、大型モニターが欲しい!」
と言ってきて、スポーツBARの趣も出てるお店があるほどです。
それでもOKなのは、現場を信じ、お任せしているから!
だからこそ、一国一城の主となる店長職に、
大きな裁量権を与えているのです。

〜◆安定度抜群!東証一部上場企業◆〜
株主数2200人以上、時価総額250億円以上といった厳しい審査条件がある東証一部上場。私たちは二部上場からわずか2年後の2004年に一部上場を実現しました。
上場企業として、世の中の企業の模範となるべく、社内体制も万全なものとしています。これはもちろん現場にまで浸透しており、月8日休みは当たり前、2017年10月より確定拠出年金も運用開始予定。長く働ける環境づくりも常に行なっています!

※確定拠出年金とは?
60歳になるまで引き出しできない運用口座を開設し、会社が運用資金を積み立てていく制度です。自分の給与から運用資金を積み増すこともできます。国が認めている制度であり、大きなメリットとして、税制上の優遇が受けられる制度となっています。

〜◆多店舗展開企業のメリット◆〜
「子供が生まれたので、子育てしやすい場所に行きたい。」
長く働くうちにはそんな声も出てきます。
全国に300店舗展開する当社であれば、その声に応えることができます!
最初は都市部の川崎で勤務。数年後には郊外に家を建てて、通いやすい店舗へ!
そんな働き方ができますよ!
<応募先>千の庭 川崎東口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。