オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とんかつは飲み物。

「とんかつは飲み物。」の求人情報

[ トンカツハノミモノ ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆とんかつ
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 山手線 池袋駅より徒歩7分 東京メトロ副都心線 池袋駅より徒歩5分
勤務地 東京都豊島区池袋2-53-11 タカイワビル 1F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社のみもの。

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆とんかつ> とんかつは飲み物。

今と働き方を変えるなら、ぜひ一緒に!
代表的な「カレーは飲み物。」をはじめ
第2弾がこの「とんかつは飲み物。」です。
第3弾は麺業態、第4弾は居酒屋業態で構想中です。
まだ社内で検討中の業態ですので、飲み物シリーズの業態開発にも携わることができます!!
是非一緒に今後の未来を創造しましょう。

今回は「とんかつ専門店オープニングスタッフと店長候補」募集。
お店でのお仕事は、とんかつを揚げること・お惣菜の仕込み等で難しい作業ははありません。
楽しく働いてもらうことが一番です!

〜☆ 現在他のお店ではこんなスタッフが活躍中 ☆〜
在籍しているスタッフはみんなモチベーションが高い人ばかり!
お互いが切磋琢磨しあいながら楽しく前向きに働けますよ◎
独立支援制度もあるので近い将来自分のお店を持つことも可能です。
独立を目指す社員、また実際に独立が決まった社員もいます!
<応募先>とんかつは飲み物。

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。