オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「神田 まる豚」の求人情報

[ カンダマルブタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串焼き×タリアータ
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 神田駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区内神田3-18-8 [地図]
運営 株式会社まるくま

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼き×タリアータ> 神田 まる豚

◆◇◆70年以上もの歴史を持つ有名な『い志井』の系列店!熟成肉のタリアータと串焼きのお店!豚のコックさんの立像が目印のお店『神田 まる豚』(神田駅から徒歩1分の好立地)◆◇◆
アルバイトスタッフを積極採用中◎


コンセプトは元気!
お客様が来店後、さらに元気になれるようなお店を展開しています。


◆当店のここがポイント!◆
1階から3階までの店内。各フロア異なる空間創りを展開しています。
1、2階は昭和の元気な日本をイメージした大衆酒場の雰囲気。
串焼きメインにお料理とお酒が堪能できる空間になっています。
牛串や豚串から野菜串など、多彩なラインナップを取り揃えています。
3階は1970年代のアメリカをイメージ。

◆料理・メニューについて◆
メニューは「串焼き」×「熟成肉のタリアータ」
大人のシックな雰囲気でイタリアの定番肉料理「ロースのタリアータ」や牛ほほ肉のトマトチーズ焼きなどの創作料理を堪能いただいています。
ビールやハイボール、カクテルやワインなど、豊富な種類のドリンク類も揃っています。
仕事帰りの一杯から宴会まで、様々なシーンで楽しめるのが『神田 まる豚』です。

◆お客様一人一人を大切にした接客◆
丁寧な対面接客をおこなっているため、お客様の表情を見ながら、一人一人にあったサービスを心がける必要があります。
もちろん大変なこともありますが、お客様の喜ぶ顔を見た時の喜びは格別。
常連さんとの会話も楽しみながら、モチベーションを高く持って働ける環境です。

◆独立視野の方にもおすすめ!キャリアアップの一歩を踏み出しませんか?◆
さらなるキャリアアップをしたい方、飲食業界で頑張っていきたい方。ゆくゆくは自分のお店を持ちたい方。
気さくなスタッフと一緒に、次なる目標への一歩を踏み出してみませんか?
※同神田エリアに肉ビストロ『神田 まる牛second』を運営!
今後も新規出店を計画していますので、いずれは立ち上げから参加できるチャンスもあります。次期店長・料理長など新ポストも続々誕生!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
将来は自分のお店を持ちたい!という方も経験が積めますので、どんどん学んでください。
また、当店は、日本再生酒場・もつ焼き処い志井を展開しているい志井グループの店舗です。
お肉をブロックから20種類以上の串物に仕上げたり、牛肉をタリアータに仕込んだり、お肉の勉強をしたい方を望んでいます。
スキルアップ希望者、ご連絡ください。
また、飲食店は、ご来店されたお客様に楽しんでいただいたり、喜んで頂くのが仕事だと考えています。
人を喜ばすという、大きな志を持った方を応援するのが、私たちの店舗です。

「やってみたい!」そう思っていただけましたら、是非ご応募を!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
<応募先>神田 まる豚

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。