オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

※ 現在募集は終了しています

「鮨 ニシツグ」の求人情報

[ スシ ニシツグ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南2-2-2 KTビル 5階 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 ○お鮨に興味のある方大歓迎

○ヤル気があれば未経験者でもOK!
勤務時間 17時〜23時で4時間から応相談
休日・休暇 日曜日定休
待遇
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
沢山の有名人、著名人がお見えになります。 アルバイトさんも素晴らしい経験が出来ます。

是非楽しんで働いて下さいませ。

アルバイトの皆さんも 是非読んで見て下さいね。


【 看板なし、有名鮨店修行経験なし、何ぜ世界からお客様が来るのか。。。 】


2016年1月開店 気づけば、食通、有名グルメ、有名人、著名人、東京カレンダーや
アッパー層の方々に世界中から来て頂いています。

最高の顧客層でプライドを持って働ける場所がここにあります。
そして世界で通用する最新レストランビジネスの仕組みを充分に学べます。

鮨職人の思考で生き残れる時代は もう終わりました。


≪ ブランディング企業へ ≫

「鮨ニシツグ」は、今までにないチームで 運営されています。
店主ニシツグの技術を支える、最高のチーム編成、戦略、マネジメント

他の鮨店とは まるで違い ブランディングや すべての戦略を綿密に
チームで組み立てています。

外からは、全く分かりません


そんな組織は 鮨業界にはありません。
是非 最新のマネジメントに触れ、学び スキルアップに続けて下さい。

そして、成長したあなたに 今度は、チームが投資します。
そんなチャンスがここにあります。


〜 まだまだ向上し、勉強したいと考えているあなた!〜

独立志望の人、ここで展開に参加したい人、まだまだ学びたい人
色々な方がいます。それぞれ違う目標、それぞれの理想の未来ですが
すべてに必要なスキルがここで学べます。ここで経験を積み、成長しています。
出来る人にはどんどん任せて行きます。また、独立支援や、投資も
して行きます。



≪仕事内容≫

思考と行動で、修行時間を最短に想定し、出来ることにはどんどんチャレンジし、握る機会も
どんどん増やします。週一日の休日に店名を変えての若手だけの営業や、20代で大将に
なる機会と、投資、鮨と、ビジネスを両方学んで頂きます。


≪働く環境≫

今日までのスキルを活かし、実力を発揮したい方。
弊社にはそのマネジメントがあります。
実は、「ニシツグ」の先の話もあります。

次々新たなポジションが生まれるので、やる気次第で未来が大きく変わります。
また、休日も月6〜8日までを自分のライフスタイルと合わせて選べ、働き方も
さまざまです。また、家族手当や、女性には産休や、そして、査定も日々あり、
成長に合わせ給与も伸びます。



□こんな会社です

とにかく表に出ない(社長が目立つの嫌いで(笑))会社なんですが、仕組みと、仕掛けが凄いんです。

国内には、ミシュラン2ツ星から、20店舗以上運営しています。 それぞれが全く違う業態なので

同じ経営には、外からは見えません。 

勿論、戦略的に見せてません(笑)

社長がかなりフレンドリーなので、普通にアルバイトにもライン来ます(笑)

アルバイトの意見も聞いてくれる環境です。

社長いわく=社長と呼ばないでね。

苗字で読んでね!!(笑)

そして彼の事業戦略はこうです・・・


1.顧客にとって、嬉しいことかどうか 「顧客価値・最高の顧客体験」

2.それは他の会社と違うのか 「差別化」

3.自社は儲かるのか 「収益性」

4.関わる人は楽しいのか 「幸福度」

と、言ってます。

だから 最新○○もやるのか・・・


□求める人材

我々グループの 「 変化 と 進化を 楽しみ、何事もチャンスと捉え挑戦する人 」

しかし 難しく考えないで下さい(笑)

我々は、常に 進化し、変化し、成長し 皆さんに沢山チャンスを与えられるチームで在りたい

こう思っています。 

また

求める人材より、皆さんに求められる存在、チームでありたいと思います。

そして、我々とともに下記のような人材を目指して行ければと思っています。



休日は、自身のライフスタイルから自由にチョイスして下さい。

月6〜月8日まで、自分自身に合った働き方をどうぞ


将来独立したいと仕事と学びを優先し沢山働く人



プライベートを優先したい休みを優先の人


との、タイプが見事に共存しております。



□我々が目指す人間


探求する人

知識のある人

考える人

コミュニケーションが出来る人

信念のある人

心を開く人

思いやりのある人

挑戦する人

バランスの取れた人

振り返りの出来る人

これは、これから世界基準になる 国際バカロレアが目指す 10の学習者像です。

次の時代には、これくらいの人間を目指したいですね!!


□未来

これから、アジアへも展開して行きます。

勿論店舗展開だけでなく、ブランディング企業としても 今後、ライセンス事業や

メディア事業や 独立支援も強化して参ります。

あなたの 活躍する場所は ここにあります。

そんな数少ないオモロイ会社です。


また

独立支援にも、今年から力を入れ、現在1名が年内社内独立支援を

受け独立します。

沢山、社長を生む!! と 役員は本気です!!

こんなチームですが 是非

鮨職人も ビジネスマンにならないと未来は勝てません

一緒に成長しましょう

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 魚の知識 野菜の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>鮨 ニシツグ サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <鮨> 鮨 ニシツグ

■ 鮨ニシツグ ■

恵比寿の知る人ぞ知る隠れ家。
大人が通う、看板のない鮨屋―。

2021年10月に同恵比寿に移転、
カウンター個室のある店舗に進化しました。

東京カレンダー配信ドラマのロケ地にも使用され、
大将の西胤も出演させていただいております。

コロナ前は、海外からのお客様も
多くご来店していただいておりました。
料理だけでなく接客にも磨きをかけています。
大将と及び運営会社で有名店をとことん分析し、
すべてをニシツグ用にアレンジしています。

鮨が初めてでこれから学びたい方も
経験者で新たなステージで輝きたい方も大歓迎!!

■ 当社について ■
当社グループの母体は上場企業。
安定して働ける環境、福利厚生も豊富で安心。

将来独立し自分でお店を持ちたいと考える方は必見。
飲食店を中心とするサービス業のコンサルティング事業をしており、
出店・多店舗展開などのサポートを行っています。
独立支援制度もあるので、夢の実現が近づきます。

是非「ご応募」お待ちしております。

===============================================
鮨ニシツグ

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2丁目2−2 KTビル5階

JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
================================================
<応募先>鮨 ニシツグ サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。