オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:6月25日 00:49]

「その先へ」進化するために新規スタッフを募集!鮨屋も週休2日の時代

「鮨 ニシツグ」の求人情報

[ スシ ニシツグ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態
客単価10000円〜15000円 席数10席未満
最寄駅JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地東京都渋谷区東3-25-6 楠ビル 3階 [地図]
定休日日曜日
鮨 ニシツグ
東京カレンダー港区おじさん舞台 

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜30万円 ○試用期間3ヶ月有り

○経験、年齢考慮いたします
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ○和食・鮨経験者歓迎!!

○その他の業種からの転職も大歓迎です
勤務時間 ○12時〜26時(ランチ営業なし シフト制)
終電考慮
休日・休暇 〇月休6日〜8日 希望公休数による給与の変動有り

〇年末年始 夏季休暇有り
有給あり 夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ○社会保険完備  ○独立支援制度  ○家族手当  ○給与査定随時

○他店視察食事会   ○資格取得補助
まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
【 看板なし、有名鮨店修行経験なし、何ぜ世界からお客様が来るのか。。。 】


2016年1月開店 気づけば、食通、有名グルメ、有名人、著名人、東京カレンダーや
アッパー層の方々に世界中から来て頂いています。

最高の顧客層でプライドを持って働ける場所がここにあります。
そして世界で通用する最新レストランビジネスの仕組みを充分に学べます。

鮨職人の思考で生き残れる時代は もう終わりました。


≪ ブランディング企業へ ≫

「鮨ニシツグ」は、今までにないチームで 運営されています。
店主ニシツグの技術を支える、最高のチーム編成、戦略、マネジメント

他の鮨店とは まるで違い ブランディングや すべての戦略を綿密に
チームで組み立てています。

外からは、全く分かりません


そんな組織は 鮨業界にはありません。
是非 最新のマネジメントに触れ、学び スキルアップに続けて下さい。

そして、成長したあなたに 今度は、チームが投資します。
そんなチャンスがここにあります。


〜 まだまだ向上し、勉強したいと考えているあなた!〜

独立志望の人、ここで展開に参加したい人、まだまだ学びたい人
色々な方がいます。それぞれ違う目標、それぞれの理想の未来ですが
すべてに必要なスキルがここで学べます。ここで経験を積み、成長しています。
出来る人にはどんどん任せて行きます。また、独立支援や、投資も
して行きます。



≪仕事内容≫

思考と行動で、修行時間を最短に想定し、出来ることにはどんどんチャレンジし、握る機会も
どんどん増やします。週一日の休日に店名を変えての若手だけの営業や、20代で大将に
なる機会と、投資、鮨と、ビジネスを両方学んで頂きます。


≪働く環境≫

今日までのスキルを活かし、実力を発揮したい方。
弊社にはそのマネジメントがあります。
実は、「ニシツグ」の先の話もあります。

次々新たなポジションが生まれるので、やる気次第で未来が大きく変わります。
また、休日も月6〜8日までを自分のライフスタイルと合わせて選べ、働き方も
さまざまです。また、家族手当や、女性には産休や、そして、査定も日々あり、
成長に合わせ給与も伸びます。



□こんな会社です

とにかく表に出ない(社長が目立つの嫌いで(笑))会社なんですが、仕組みと、仕掛けが凄いんです。

国内には、ミシュラン2ツ星から、20店舗以上運営しています。 それぞれが全く違う業態なので

同じ経営には、外からは見えません。 

勿論、戦略的に見せてません(笑)

社長がかなりフレンドリーなので、普通にアルバイトにもライン来ます(笑)

アルバイトの意見も聞いてくれる環境です。

社長いわく=社長と呼ばないでね。

苗字で読んでね!!(笑)

そして彼の事業戦略はこうです・・・


1.顧客にとって、嬉しいことかどうか 「顧客価値・最高の顧客体験」

2.それは他の会社と違うのか 「差別化」

3.自社は儲かるのか 「収益性」

4.関わる人は楽しいのか 「幸福度」

と、言ってます。

だから 最新○○もやるのか・・・


□求める人材

「挨拶が出来る」これできればOK!!


求める人材より、皆さんに求められる存在でありたいと思います。

そして、我々とともに下記のような人材を目指して行ければと思っています。


休日は、自身のライフスタイルから自由にチョイスして下さい。

月6〜月8日まで、自分自身に合った働き方をどうぞ

独立したいとガンガン働く人



プライベート優先したい

との、タイプが見事に共存しております。



□我々が目指す人間


探求する人

知識のある人

考える人

コミュニケーションが出来る人

信念のある人

心を開く人

思いやりのある人

挑戦する人

バランスの取れた人

振り返りの出来る人

これは、これから世界基準になる 国際バカロレアが目指す 10の学習者像です。

次の時代には、これくらいの人間を目指したいですね!!


□未来

これから、アジアへも展開して行きます。 年内にシンガポールで出店し、バンコク、ホーチミン

香港へと、特にシンガポールは、拠点となるべくグループ10〜20店舗展開したいと考えています。

社長も、店舗責任者も、半分シンガポールに住むぞー!!

マリーナベイサンズの屋上で飲むぞー!! と

豪語しております(笑)

そんなオモロイ会社です。

ご連絡お待ち致しております!! 

お会いして是非お伝えしたいです。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 野菜の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鮨 ニシツグ 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <鮨> 鮨 ニシツグ

鮨 ニシツグ
店のシンボル 五葉松
私、ニシツグは、有名鮨店で 修行した事がありません

しかしながら看板のないお店 鮨ニシツグを 恵比寿に、開きました。 

予約が取れないお店となりました。  そして、今や世界から 

ご予約を頂いています。 

もう一度言います。

私、ニシツグは、有名鮨店で 修行した事がありません

しかし、徹底的に誰よりも有名店をチームで分析研究しました。


雑誌、東京カレンダー・アプリで 大人気の港区おじさん とも

コラボをさせて頂いております。 恥ずかしながらドラマの中に

鮨ニシツグ大将として出演もしたりしております。

また、外国人のお客様からも 沢山のご支持を頂いております。
あの世界的起業家も わざわざプライベートジェットでお見えになります。

勿論、日本の有名人、芸能人、著名人の方々もです。 

これには、すべて仕組みがあります。 私は、有名店で修業せず、その
変わり、有名店を調べあげ、仕込みや、内容までとことんリサーチしました。
その上で、すべてをニシツグ用に再構築し、造り上げました。
よって、有名店の技術が満載で、しかもマネジメントも出来ると
いう結果になりました。

その仕組みは

ニシツグは、私と、ブランディングチームで 構築しています。

これは、鮨業界では、画期的で今までにない思考であります。

そうです、あなたももし未来に独立するのであれば、有名店で修業と

いう時間のロスを避けるべきです。 有名店が陥りがちな 原価率高騰

薄利、これではお客様以外幸せになりません。

私は、鮨業界を新たなスキルで攻めたいと思っています。

鮨屋も脱職人思考 そしてビジネスマンへ

鮨屋もマネジメントを学び、ブランディングへ

待遇も 完全週休2日を目指し、より多くの方を育て 独立支援し
独立させ、若いスターを沢山生みたいと考えています。

是非、まずは、食べに来ませんか
ご招待させて頂きます。どこにもない鮨屋体感して欲しいのです。

店主 ニシツグ
繊細な仕込み
繊細な仕込み
透き通る
透き通る
68度でボイルした海老
68度でボイルした海老
丁寧な仕事が光ります
丁寧な仕事が光ります
美しいフォルム
美しいフォルム
絶妙な加減
絶妙な加減
<応募先>鮨 ニシツグ
調理補助・調理見習いの募集