オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. LA CUCINA QBE 久兵衛

「LA CUCINA QBE 久兵衛」の求人情報

[ ラクッチーナキュウベエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼きイタリアンダイニング
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分 都営浅草線 東銀座駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区銀座6-12-14 銀緑館ビル 5階 [地図]
定休日 日曜日
運営 LA CUCINA QBE 久兵衛

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼きイタリアンダイニング> LA CUCINA QBE 久兵衛

■■□■■======■■□■■
銀座一等地にあるオシャレなイタリアンダイニング
「炭火焼とワインも絶品!」と話題のお店
\アルバイトスタッフ急募/
飲食店経験者歓迎!
■■□■■======■■□■■


銀座駅から徒歩2分、銀座SIXの裏手に佇む大人の隠れ家『LA CUCINA QBE 久兵衛』。
炭火焼とイタリアンのマリアージュが話題のお店です。

□洗練された心地よい空間□
店内は白を基調とし、上品かつ清潔感が漂います。
「誰にも教えたくない」そんなお店を目標に日々営業中です。
調理場を見渡せてパフォーマンスを楽しめるカウンター席・2~6名様までの半個室をご用意しています。
デート・接待など、落ち着いて食事ができるお店として大人気◎

□紀州備長炭を使った炭火焼に舌鼓□
使用する野菜はもちろん、炭にもこだわりあり。
「厳選した旬の素材の炭火焼グリル」は当店イチオシメニューです!
素材そのもののおいしさを楽しんでいただきたいからこそ、味付けはオリーブオイル、塩、胡椒のみ。
遠赤外線による安定した火力でムラなく焼くことができるため、食材本来のうまみをギュッと閉じ込められるのも紀州備長炭の特徴です。
食材の良さを最大限に引き出した炭火焼きは、リピーターのお客様も多数いらっしゃいます。

□独創的な創作コースメニュー□
決まったコースメニューはなく、その日に厳選して仕入れた食材をいかした調理法で勝負!豊洲市場で仕入れた新鮮な魚や希少な食材・20年以上の信頼関係のある仕入れ先のお肉など、最高品質のものを厳選使用◎
お皿や盛り付けにもこだわり!有田焼のお皿を使用し、美しい盛り付けでお客様に驚きと感動を与えます。
「何度も通いたくなる」そう想っていただけるよう、常に新しいアイデアを大切にしています。
五感を刺激するメニューを私たちと一緒に作っていきましょう。

□料理×ワインへのこだわりあり□
常時100本以上のワインを取り揃えております。
メニューに合わせてワインも楽しんでいただけるよう、品揃えに工夫を凝らしました。
生産者の顔が見えるワインはどれも最高のものばかりです!

\\飲食店経験者は必見//
「経験をいかして、さらに接客スキルを磨きたい」そんな方を歓迎します。
短時間シフトで空いた時間にサクッと稼げますよ!
Wワークの方もOK◎ぜひあなたの力を貸してください。

『LA CUCINA QBE 久兵衛』に少しでも興味をもたれましたら、下記番号ご連絡ください。
03-3572-9779
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
<応募先>LA CUCINA QBE 久兵衛

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。