オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北海寿司 うに丸

「北海寿司 うに丸」の求人情報

[ ホッカイスシウニマル ]
▼お店データ
業態 寿司・北海道直送の魚介・和食
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 小田急小田原線 新宿駅より徒歩1分 JR山手線 新宿駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区西新宿1丁目 小田急エース北館 B1 [地図]
運営 東京レストランツファクトリー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・北海道直送の魚介・和食> 北海寿司 うに丸

■北海道直送の魚介を様々なシーンで楽しめる寿司居酒屋■

『北海寿司 うに丸』は北海道より直送される旬のネタを提供する寿司居酒屋です。
仕事帰りの1杯から宴会、二次会迄、様々なシーンで新鮮なお寿司を楽しんで頂けるお店となっております。

カウンターの奥には生け簀を設置。活寿司に使用する魚介はこちらから引き上げ、〆て、そのままお客様にご提供。常設メニューだけではなく、日替わりの北海道鮮魚も限定メニューとしてご提供。寿司は種類豊富に60種類以上ご用意しています!

【運営企業:東京レストランツファクトリー株式会社】

『北海寿司 うに丸』を運営しているのは、東京レストランツファクトリー株式会社
私たちは『JAPAN QUALITYを創造し続け社会に貢献する』ことを理念に、
ミシュランからB級グルメまで幅広いジャンルの飲食店を展開する企業です。

ミッションは「JAPAN QUALITY」を発信して、日本のファンをつくる
私たちは、日本の本物の味やおもてなしを発信し続けていくことで、
これを実現できると考えています。

「日本のファンをつくる」をミッションとして、国内だけではなく海外進出も積極的に行う方針です。
できる人、やりたい人にどんどん任せていきたいと思っていますので、
「今まで」のあなたではなく、「これから」のあなたに期待した採用を行います。

【多彩なキャリアアップを実現】
多彩なブランド展開と社員の可能性を最大限に広げていく社風で
様々なキャリアアップや働き方の選択が可能な当社
権限委譲に力を入れ、スタッフの可能性を広げるスタンスは
いまも当時も変わりません。

「店長から経験を積み、商品開発や採用担当へキャリアチェンジ」
「和食調理の道を極め、自分のお店をもちたい」
「ワインに興味があるのでソムリエとして活躍したい」
「店舗運営の知識、経験を得て新業態をつくりたい」
など、

希望に合わせた店舗やキャリアをセレクトできます。
一つの業態のスペシャリストを目指すのもあり、
様々な業態で経験を重ねるのもあり、
長く腰を据えて働ける…そんな会社創りを目指しています。

日本の食文化やおもてなしの心など、世界でも高く評価される"『JAPAN QUALITY』"
我々は、日本の食文化の魅力をより多くの人に伝える集団を目指しています。

【店舗出身の人事担当だからこそできる、現場目線の環境づくり】

現在、人事担当者は、店舗スタッフからマネージャー、
そして人事へとキャリアアップしてきた人材を配置しています。

店舗スタッフからマネージャーを経験してきた経歴から
現場のことを考えた「社員が働きやすい会社」「長く働き続けられる会社」を目指し、
社員のための制度を整えています。

★全店舗に95%が23時半には閉店!
☆転居を伴う転勤もなし。
★産休・育休の取得実績あり◎
☆最短3ヶ月で店長に昇進した例も。
★未経験でも月給25万円スタート!
☆上京支援制度で仲介手数料最大全額負担! …etc.

また、未経験でもしっかりと育成を行なっていくのでご安心ください。
未経験の方も臆せずチャレンジしてほしいです!

オフィスビル内の店舗が多いため、
全店舗の約95%が23時30分には閉店。
夜中や朝方までの勤務はないので、体力的に無理なく働け続けられます。

またお休みは月8日休のシフト制で、シフトは希望を考慮して決定。
結婚している社員は日曜定休の店舗に配属するなど配慮も行なっています。
<応募先>北海寿司 うに丸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。