オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東方食堂 大山生煎店

「東方食堂 大山生煎店」の求人情報

[ トウホウショクドウ タイザンシェンジェンテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼き小龍包
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 東急東横線 自由ヶ丘駅より徒歩3分 
勤務地 東京都目黒区自由が丘1-4-6 ヒューマンハーバービル 1F [地図]
定休日 不定休(現状 火・水)
運営 株式会社東方食堂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き小龍包> 東方食堂 大山生煎店

--------------------
自由が丘・口コミで話題!著名人も多数来店!
◆◆焼き小龍包を日本で広めてた有名店◆◆
--------------------


焼き小龍包は、中国では「生煎(ションジエン)」と呼ばれます。
「生煎(ションジエン)」は、上海を代表するローカルフードです。老上海時代に、ある一族がお茶屋の点心としてはじめ、1930年代に専門店が生まれました。大きな鉄鍋で焼きあげた生煎はモチモチ&カリッとした皮、アツアツのスープ、ジューシーな肉あんが特徴です。

大山生煎店の生煎は、ルーツの一族の味をいまに受け継ぐ上海の老舗人気店「阿三生煎館」の貴重な門外不出の秘伝のレシピを日本人として初めて伝授してもらい、現地の美味しさを提供しています。

東方食堂大山生煎店の想いは
「生煎を笑顔いっぱいの団らんのために」


お店・自宅どこでも、生煎を食べながら会話がはずみ、自然と笑顔が伝染していく……。
『生煎』が家族や友人、人と人の間をつなぐ。そんな存在でありたいと願っています。

■素材にこだわり☆
当店で使用してるお肉は100%国産豚です。品質が安定するように鹿児島産と茨城産の二種類をミックスして使っています。
小麦粉は本場の生煎の味を再現するために多くの小麦粉を試した結果、日清製粉の最高級の小麦粉を使用!

■人気メニュー☆
・一番人気!定番の「焼き小龍包」
・汁なし担々麺も大好評!

■店内の雰囲気☆
客席は8席とこじんまりとした落ち着いた雰囲気。
土日はオールスタンディング形式で、多くのお客様で賑わっています♪



【運営会社:株式会社東方食堂】

~◆経営ビジョン◆~
・まだだれもが体験したことのない食文化を通じて、感動を創造する
・社員が永続的に働ける環境を提供する

~◆こんなスタッフ活躍中!◆~
老若男女さまざまなスタッフが活躍しています。
日本人・中国人と、国境を越えてインターナショナルな雰囲気です!

今回は将来お店をお任せできる『店長候補』を募集します!!
業態を問わず、飲食店の店長経験がある方を探しています。

小龍包の仕込み・成形・焼きから、接客・販売、スタッフ管理などの店舗マネジメントまで。
店舗運営のさまざまな分野で活躍してください☆

中華料理の経験はなくてもOK!
過去に少しでも餃子や焼売、小龍包などの包みを経験したことのある方、歓迎します!

■ここがポイント!
・焼き小龍包を日本に広めたお店です。
・芸能人・著名人も多数来店。
・自由が丘駅から徒歩3分で通勤ラクラク。
・どんどん昇給→頑張った分だけ昇給します☆店長は管理職手当あり!

まずはお話しましょう。お待ちしております!
<応募先>東方食堂 大山生煎店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。