オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「敷島」の求人情報

[ シキシマ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 黒毛和種牛焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 
勤務地 東京都港区新橋2丁目5番6号 大村ビル 地下1階 [地図]
運営 株式会社 敷島ファーム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <黒毛和種牛焼肉> 敷島

★3月新橋にOPEN!生産者直営の焼肉店★★

2018年3月、新橋駅の駅チカに「敷島牛」にこだわる焼肉店がオープンしました!
生産者直営のお店だから、極上のお肉を安く美味しいお肉が提供出来るのが特徴です。

【敷島牛について】
敷島ファームでは栃木県の那須を本社牧場とし那須に6ヶ所、北海道に2ヶ所の牧場をもち繁殖から育成、肥育まですべてを行う『一貫生産体制』をとっています。
松坂、神戸、米沢などの有名ブランドの牛が広く知られていますが、敷島ファームで繁殖・肥育している牛もこれらのブランド牛と同じ黒毛和牛です。
黒毛和牛はとても繊細な牛のため、牧場では24時間体制で牛の状態を管理、牛がストレスを感じない様に常に快適な環境を整備しています。

【運営会社について】
■株式会社敷島ファーム

当社は『畜産を通じて日本を元気に』を企業理念として、生産の現場から生活者の食卓まで一貫した生販一体の管理体制を構築しております。

国内最大規模の黒毛和牛保有頭数を誇る畜産事業に始まり、食肉加工を行う食品加工・卸事業、美味しくて安全な和牛をたくさん召し上がって頂けるレストラン事業、そして牧場の雰囲気を味わいながら豊かな時間を過ごして頂けるホテル事業を運営しております。

~レストラン事業のご紹介~
美味しくて安全な和牛をたくさん召し上がって頂けるレストラン事業を展開しています。
畜産事業会社直営だからできる、特別なお肉を特別な価格で提供させて頂いております。

「あ・かうはーど」(栃木県那須郡)
あ・かうはーどは那須街道沿いに涼しげにたたずむ黒毛和牛創作料理ダイニングレストラン。
一級品の黒毛和牛が楽しめる那須でも数少ない飲食店のひとつです。
お子さま向けメニューから大人のアルコール類まで揃えた万端の品揃えと、料理人が丹精込めた珠玉の黒毛和牛創作料理でお客様を魅了しています。

「敷島」(栃木県那須塩原市)
『敷島』の牛肉はホルモンを含めすべて厳選された新鮮な”黒毛和牛”のみをご提供させていただいております。
丹精込めて育てられた安心で安全な”黒毛和牛”を自信をもって提供させていただくことができるのは、生産牧場直営店の誇りです。
また、定番商品以外にも希少なお肉や最高品質のお肉など『敷島』こだわりの逸品を”本日のおすすめ”としてご提供しています。
<応募先>敷島

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。