オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. きょうや食堂

「きょうや食堂」の求人情報

[ キョウヤショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 定食屋
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR南武線 谷保駅より徒歩3分 
勤務地 東京都国立市富士見台1-10-5 [地図]
定休日 土曜日、日曜日
運営 きょうや食堂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <定食屋> きょうや食堂

きょうや食堂は普通の定食屋です。(近所のそば屋の姉妹店です。)
鯖の塩焼きや味噌煮、どんぶりものなど・・・。

普通のわりには、値段が少し高めです。
でも毎日たくさんの人に来ていただいてます。

なぜか?と自分たちなりに考えてみますと
多くの人がこのようなお店を求めていたのではないかと思ってます。

<手作りにこだわってます>
    少し前までは当たり前だったけど、今はやらなくなったことをやってます。
    でも、その方が絶対おいしい!しかも安全!
    羽釜でご飯を炊いたり、鰹節を削って味噌汁を作ったり(味噌も自家製)
    ぬか漬けを漬けたり。
    当店には、いわゆる高級料亭が使っているかつお節削り機があり、
    ぜいたくに出汁をひいてます。

<手間暇かけてます>
    手間をかけることによって、おいしくなるものがあります。
    鮭を藁でいぶしたり、サバ味噌は6時間コトコト。 

<素材にこだわってます>
    毎日、魚を仕入れ、さばきます。豚は新潟のこだわりの生産者、
    お米は契約農家から仕入れ、小まめに精米。

<旬をお届けします>
    定食につく小鉢は週替わり。ささやかですが旬をお届けします。

<ナチュラルで柔らかい雰囲気の店内>
    お子様からご年配の方まで、いらっしゃいます。
    ほとんどが近隣のリピーターの方ですが、車でわざわざ来店される
    お客様もたくさんいます。
    女性一人の方も、とっても多いです。お酒を飲まなくても、おいしい魚が
    食べられる店って、意外に少ないんだと思います。
    当店は、器もお店にあった雰囲気のものをオリジナルで作ってもらってます。

<ライブ感>
    オープンキッチンで目の前で調理するので、見ていて楽しいし、
    安心、安全です。

<おもてなし>
    定食といえども、おもてなしが大事です。
    お腹を満たすだけではなく、楽しく心地よい雰囲気を味わっていただきたい。
    また、できるだけ味付けもお客様の好みにあわせるようにしています。

<スタッフがいきいき>
   メニューはパートさんが中心となって楽しみながら考えてます。
   楽しみながら作ることでお客様にもワクワク感が伝わっていきます。
   当店では、アルバイトの人でもボーナスをもらっている人がいます。

きょうや食堂とはこういうお店です。
良いことばかり書きましたが、まだまだ出来ていないこともいっぱいあります。
おもてなしや新しいメニューの開発など思い描くようにはできていません。
日々試行錯誤です。
今回はさらにレベルアップし、お客様のご要望の応えるために求人することに
なりました。

もし、このようなお店に興味があれば、一度お越しください。
そして、是非、参加してみたいという方、ご応募お待ちしています。
また、ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
<応募先>きょうや食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。